【カチ盛りローテーション7】ARROW法隆寺店 8月27日〜7日目〜

フォッフォッフォッ…

サタオレンジイじゃ!!!

今回は奈良県の店舗じゃ!
【ARROW法隆寺店】で取材してきたぞい。

取材対象機種は
【北斗の拳転生の章】6台
【北斗の拳強敵】12台
じゃ!

今日は最終日じゃから、いつも以上に気になっているところじゃろう。

早速今日とこれまでのデータじゃ!!


ほほう!今日は2台でカチ盛りが見られたようじゃな。
これで最終的なカチ盛り回数は、全18台中25回となったわけじゃな!
北斗シリーズでこれだけのカチ盛りを見せるとはの!
ARROW法隆寺店、相変わらず盛り上がっとるのぉ!
今日はやはり週末という事で、他の機種も賑わっとったぞい!
次回の取材も実に楽しみじゃ!!

さぁ、今日でカチ盛り取材は終わりじゃが、これからももちろんカチ盛りチャンスはあるのじゃ!!

みなのしゅう、明日からも気を抜くでないぞ!!

次回もたくさんのカチ盛り情報を楽しみにしておるぞっ!!!

では、さらばじゃ!!!

ARROW法隆寺店店舗情報
「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。