【カチ盛りローテーション7】ベラジオ鶴見横堤店 8月28日 〜7日目/7日間〜


やっほー♪
日曜日担当のサンピンクだよっ!


ベラジオ鶴見横堤店最終日のカチ盛りレポートをお届けするよーっ☆

これまでの
べラジオ鶴見横堤店のカチ盛りレポートはここからチェック☆

今回のカチ盛り対象機種は、

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 19台

ニューアイムジャグラーEX 22

機種合計41台だねっ☆


それではまずは、今日のカチ盛りレポートをご覧ください☆

やっぱり今日もカチ盛り☆ボンバー!
今日は合計10台がカチ盛りしたんだね☆

最終日でも二桁カチ盛り♪
ニューアイムジャグラーが6台バジリスク絆が4台と、両機種ともに絶好調だよ☆☆

続いては、これまでのカチ盛り集計データだよっ

すごいっ☆☆
全ての台が赤く染まったね♪

最終的な結果は、2回カチ盛りが10台3回カチ盛りが2台だね

今回のカチ盛りローテーション7では、ニューアイムジャグラーのカチ盛り回数が凄かったね♪♪3回カチ盛り台は両方の機種で出ているよ☆ベラジオ鶴見横堤店では、機種によってメリハリの効いたカチ盛り回数になることが多いのかもしれないよ♪明日からも注意してシマを観察してみてね☆☆

今週も盛り盛り楽しい1週間だったねっ☆だけど、お楽しみはまだまだ終わらないよ☆


ベラジオ鶴見横堤店では、次回カチ盛りローテーション7の日程が決定♪♪
9月1日~9月7日のカチ盛りレポート対象機種は、

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 19台

ニューアイムジャグラーEX 22

機種合計41台だねっ☆

明日からもベラジオ鶴見横堤店で最高にハッピーな一日を見つけてねっ☆

「べラジオ鶴見横堤店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数