【カチ盛りローテーション7】べラジオ本店 8月28日 〜7日目/7日間〜


やっほー♪
日曜日担当のサンピンクだよっ!


べラジオ本店最終日のカチ盛りレポートをお届けするよーっ☆

その前に、
べラジオ本店のこれまでのカチ盛りレポートはココからチェック☆

今回のカチ盛り対象機種は、

ニューアイムジャグラーEX 16台

・ゴーゴージャグラー 7台

・マイジャグラーⅢ 7台
・アイムジャグラーAPEX 7台

ジャグラーシリーズ合計37だねっ☆


それではまずは、今日のカチ盛りレポートをご覧ください☆

やっぱり最終日もカチ盛り☆ボンバー!
今日は合計15台の二桁カチ盛りが出たんだね☆

最終日に7日間で最高のカチ盛り回数が出るなんて、
べラジオ本店の粋な計らいだね♪♪

本日実戦来店の漫画家の天草ヤスヲ先生のところに、たくさんのお客さんが集まって似顔絵を描いてもらっていたよ♪お客さんの笑顔があふれた1日だったね♪♪

続いては、これまでのカチ盛り集計データだよっ

すごいっ☆☆
全ての台が赤く染まったね

最終的な結果は、2回カチ盛りが15台3回カチ盛りが2台
設置台数の最も多いニューアイムジャグラーが絶好調で、2回・3回カチ盛り回数も最多だったよ☆


今週も盛り盛り楽しい1週間だったねっ☆でも、お楽しみはまだまだ終わらないよ♪

9月1日はScooP!tv主催の【VIP】取材を実施するよ☆
厳選に厳選を重ねた優良ホールのスロットコーナーを徹底取材だね♪

9月4日【ダイナマイトスロット】♪♪
対象機種は5機種!
・バジリスク~甲賀忍法帖~絆
・パチスロ北斗の拳 転生の章
・SLOT魔法少女まどか☆マギカ
・押忍!サラリーマン番長
・アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver. –

カチ盛りの導火線に火が点くのは、どの機種かな?要チェックだよ☆☆

さらに、次回カチ盛りローテ―ション79月12日~18日に決定♪♪

またまた楽しみな1週間が始まるよ♪♪

明日からもべラジオ本店で最高にハッピーな一日を見つけてねっ☆

「べラジオ本店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数