【カチ盛りローテーション7】APOLLO御経塚店 8月28日〜4日目〜

やっほー♪

日曜日担当のサンピンクだよっ!

今日は【カチ盛りローテーション7】の4日目だよっ☆

お邪魔したのは【APOLLO御経塚店】
久しぶりの石川県だねっ☆

取材対象機種は
【ハナハナホウオウ】4台
【ニューキングハナハナ】4台
【ドリームハナハナ】4台

【ユルビスカス】4台
だよっ☆

毎日たくさんのカチ盛りが見られていて、すんごく盛り上がってるお店だよっ☆
今日はどれだけカチ盛りがあったのかなっ(ワクワク)


早速、今日とこれまでのデータだよ!


すごーいっ!今日は5台でカチ盛りが見られたよっ!!
しかも昨日とほぼ同じ台で見られてるね!
これからの立ち回りでは、前日カチ盛った台もチェックしとかないとねっ☆
それにしても全16台中5台って事は、3分の1ぐらいでカチ盛りが出てるって事だもんね☆
ハナハナシリーズでこれだけカチ盛りが見られるって中々ないから、超感激ー!!!

あっ!あと毎日のように沖ドキ!コーナーも盛り上がってたようだけど、今日も朝からすごかったよー!!
早い当たりが多かったようにも見えたけど、もしかしたら全台早かったのかも!?
あとはみんなの目で確かめてみてねっ☆

それにしても人気機種でこんなにカチ盛りに巡りあえるなんて!これだからカチ盛り取材はやめられないよねっ!!

明日からもまだまだカチ盛りチャンスは続くから、今回のデータを参考にもっともっとカチ盛って欲しいなっ♡


じゃあまたねっ!
ばいばーーーいっ☆

APOLLO御経塚店店舗情報
「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。