【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ阪神尼崎店 8月29日 〜2日目/7日間〜


月曜担当、リーダーマンレッドだぜ!! よろしくなっ!

今日は俺が
メトログラッチェ阪神尼崎店2日目のカチ盛りレポートをお届けするぜ!!
ちなみに、これまでのメトログラッチェ阪神尼崎店のカチ盛りレポートはここから確認できるぞ!!
今回のカチ盛りレポートでは

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 9台
・HANABI 8台

2機種17台に注目してお送りするぜ!!

それでは、早速今日のカチ盛りデータをチェックだ!

キター!!カチ盛りファイアー!!!

今日は3台のカチ盛りが発生!!

今日は両機種共にカド3が絶好調だったぞ!!!

続いては、これまでの集計データだ!

順調にカチ盛りが増え、対象機種の半数以上が赤く染まっているな!
まだ2回カチ盛り台こそ出ていないが、その分白い箇所が減り、明日からの狙い台がより明確になったようだぞ!

カチ盛りの傾向を見ていくと、1日目がカド台とカド2でカチ盛り!本日2日目がカド3でのカチ盛りだ!!何か怪しいぞ~!!もしかすると、今回のレポートには法則がありそうだな!!だとすると、明日は…!!?


これは、明日のレポートが非常に楽しみだな!
メトログラッチェ阪神尼崎店でめいっぱいカチ盛りを楽しんでくれよな!!

「メトログラッチェ阪神尼崎店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数