【カチ盛りローテーション7】リーガル大和田店 8月30日〜2日目/7日間〜

はぁ~い♡火曜日担当チューズパープルよ♡


リーガル大和田店2日目のカチ盛りレポートをお届けするわ♡
これまでのリーガル大和田店のカチ盛りレポートはここから確認よ♡

今回の対象機種は

・ジャグラーシリーズ

20台


それでは、早速今日のカチ盛りレポートを見てみましょう

今日もカッチカチのカチ盛りね♡

なんと5台でカチ盛り発生

それに、どうやら昨日カチ盛った同じ台でもカチ盛りが出ているようね♡♡

続いて、これまでの集計データよ



今日も順調に赤く染まっているわ

144番台では2回目のカチ盛り台も出ているわね♡

このカチ盛りの勢いなら、明日も2回目のカチ盛り台が増えるんじゃないかしら

リーガル大和田店の前回のカチ盛りの傾向として、毎日白い箇所を着実に減らしながら、2回カチ盛り台が徐々に増えていったわね♡今回も同じ傾向だとすれば、狙い台が絞りやすいんじゃないかしら?

明日8月31日はScooP!tv主催の【VIP】取材が実施されるわ
厳選に厳選を重ねた優良ホールのスロットコーナーを徹底取材するわね
明日もたくさんのカチ盛りを見つけちゃうんだから♡


明日も素敵な1日になりそうね

リーガル大和田店で最高のカチ盛りを達成して、最高にイケてるメンズになってね♡

勝利を制するには、何よりも情報が大切よね♡♡
リーガル大和田店のLINE@は登録必須よ
♡♡♡♡

「リーガル大和田店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数