【カチ盛りローテーション7】リーガル大和田店 8月31日〜3日目/7日間〜



ふんっふんっふんっふんっ…!!

ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!
 

待たせたな諸君!水曜日担当ウェンズブルーだ!

リーガル大和田店3日目のカチ盛りレポートをお届けするぞ!

ちなみに、これまでの
リーガル大和田店のカチ盛りレポートはここから確認だ!

今回のローテーションはいつも以上に凄いことになっていると聞いて、極限まで体を仕上げてきたぞ!!!見よっ!!!この筋肉!!!!

キンニクニクニクニクジュウハチムキムキだっ!!!!

 

よし!それでは行くぞ!今回の取材対象機種は、

・ジャグラーシリーズ

合計20台だ!

それでは早速、今日のカチ盛りデータを見よ!マッスォー!!

 

うぬぬっ!今日も凄いカチ盛りの数だ!!

5台ものカチ盛りが発生したぞ!


マイジャグラーⅢ塊のようなカチ盛りが出現!!

カッチカチにカチ盛っていたぞ!

対象機種以外では、まどか☆マギカ押忍!サラリーマン番長が調子を上げているようだ!!明日も期待できそうだぞ!!


続いては、これまでの集計データだ!
マッスォー!!



こいつは凄い!!
2回カチ盛り台が今日も増えているぞ!!

リーガル大和田店では、レポート開始以来、連日5台のカチ盛りが発生!2日目、3日目と白い箇所に4台、2回カチ盛りが1台と規則正しくカチ盛りが続いているな!!



カチ盛りチャンスはまだまだ続くぞ!
明日からもリーガル大和田店
カチ盛りマッスルを鍛えあげてくれ!!

勝利を獲得するには、何よりも情報が大切だ!!
リーガル大和田店のLINE@は登録必須!!!



「リーガル大和田店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数