【カチ盛りローテーション7】キコーナ阪神尼崎スロット館 9月1日 〜1日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回も私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

 

今日が初日となるキコーナ阪神尼崎スロット館カチ盛りローテーション7です。

ちなみに、キコーナ阪神尼崎スロット館のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

 

 

今回のカチ盛り対象機種は、
パチスロ北斗の拳 強敵 7台
HANABI 6台
ルパン三世~消されたルパン~ 4台
パチスロ化物語 3台

押忍!サラリーマン番長 3台

5機種23台ですね。

それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

これはすごいですね!
初日から、
台でカチ盛りが確認できました
「4台に1台」がカチ盛るという素晴らしいスタートダッシュです。


化物語以外の4機種それぞれに、かなりバランスよくカチ盛り台が配置されているようです。ハナビ・北斗強敵ではそれぞれ2台のカチ盛りが出ていますね。

この勢いでカチ盛りが続けば、大量の2回・3回カチ盛りが期待できるペースです!

それでは明日も、キコーナ阪神尼崎スロット館でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします