【カチ盛りローテーション7】キコーナ阪神尼崎スロット館 9月2日 〜2日目/7日間〜

 


グモグモグモグモグモグ…

モグモグモグモグモグモグモグモグ…ゴッキュン!

はっ…!もう始まってるでごわすか!?

ゲプッ…おっと失敬!よっすよっす!

オイラが金曜日担当のフライイエローどす!

キコーナ阪神尼崎スロット館2日目のカチ盛りレポートをお届けするどす!
ちなみに、キコーナ阪神尼崎スロット館のカチ盛りレポートはここから確認できるどすよ!

今回のカチ盛り対象機種は、

パチスロ北斗の拳 強敵 7台
HANABI 6台
ルパン三世~消されたルパン~ 4台
パチスロ化物語 3台

押忍!サラリーマン番長 3台

5機種合計23どす!



それでは、ご飯は炊き立て!メダルは盛り立て!
最新カチ盛りデータを確認するどす!


今日も絶好調!6台でカチ盛ったどすな~!!
おいらでもお腹いっぱいになりそうな、すごいカチ盛りの数どす~!!


北斗強敵、ハナビでは2台並びのカチ盛り
が発生!!
しかも、どちらもカド台、カド2の並びどすよ!!

続いて、今日までのカチ盛り集計データどす!!


順調に赤く染まっているどす!
今のところ、カチ盛りしていない台を中心に新たなカチ盛りが広がっているどすよ!!


なんと、2日目にして対象機種の約半数でカチ盛り達成!明日からが更に楽しみなハイペースどす!!


明日9月3日(土)【東西の陣】どすよ!
それとScooP!tvカチ盛りローテーション7取材!まだカチ盛っていない台も、そろそろ怪しいんじゃないどすかね…?

明日から週末!狙いの台をGETするには朝寝坊は禁物どすよ!
キコーナ阪神尼崎スロット館で最高の大カチ盛り目指して頑張るどす!!

「キコーナ阪神尼崎スロット館」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数