【カチ盛りローテーション7】リーガル大和田店 9月3日〜6日目/7日間〜


 フォッフォッフォッ…土曜担当サタオレンジイじゃ!!!

カチ盛りローテーション7リーガル大和田店6日目のカチ盛りレポートをお届けするぞい!!
その前に、これまでのリーガル大和田店のカチ盛りレポートはここから確認じゃ!!

今回のカチ盛り対象機種は、

・ジャグラーシリーズ

20じゃな!!


それでは、早速今日のカチ盛りデータを確認じゃ!!


おおっ!!これは凄いのう!!!!

今日は5台のカチ盛りじゃ!!!!!


安定感すら感じさせるコンスタントなカチ盛りじゃな!!

今日は、
カド台が4台中3台カチ盛り
しておるの~!!これまでのレポートでも、リーガル大和田店カド台が強いようじゃな!!


さて、続いては今日までのカチ盛り集計データじゃ!!

おおっ!これは凄い!
レポート1日を残して、全ての台が赤く染まったぞ!!

しかも、今日は新たに3回カチ盛り台が1台&2回カチ盛り3台も増えておるようじゃ!シマ図の上側の2回カチ盛り台が日に日に増えているぞい!!この傾向は明日も続くのかのう!?

さらに、対象機種以外では、まどか☆マギカ、押忍!サラリーマン番長、モンスターハンター月下雷鳴の調子も尻上がりに良くなっているようじゃ!!これは明日は要注目じゃぞ!!

さあ、泣いても笑っても明日がカチ盛りレポート最終日じゃ!

リーガル大和田店でカチ盛り目指してカチ盛り修行じゃ!!!

情報をより多く持つものが勝利を制するのじゃ!!
リーガル大和田店のLINE@の登録必須じゃぞ!!



「リーガル大和田店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数