【カチ盛りローテーション7】リーガル大和田店 9月4日〜7日目/7日間〜


やっほー♪
日曜日担当サンピンクだよっ!


リーガル大和田店最終日のカチ盛りレポートをお届けするよーっ☆

その前に、これまでの
リーガル大和田店のカチ盛りレポートはここからCHECK☆

今回のカチ盛り対象機種は、
・ジャグラーシリーズ
合計20台だねっ☆

それでは、まずは今日のカチ盛りレポートを見ていこう☆

やっぱり今日もカチ盛り☆ボンバー!
合計4台がカチ盛りしているね☆

リーガル大和田店では、昨日の段階で全ての台が1度以上カチ盛りしていたから、本日のカチ盛りは全て2回目以上のカチ盛りだよ♪♪

最終日とは思えない太っ腹なカチ盛りだね☆☆

続いては、これまでの集計データだよ☆

スゴいね♪昨日全ての台が赤く染まってから、さらに2回以上のカチ盛り台が増えているよ♪

最終的な結果は、2回カチ盛りが4台3回カチ盛りが4台4回カチ盛りは1台だね☆☆☆

機種によっても、台によってもメリハリのある楽しいカチ盛りレポートだったね☆☆設置台数の多いマイジャグラーⅢでは、3回カチ盛り台も3台出て、一番調子が良かったみたいだよ♪♪

ジャグラーシリーズはご覧のとおり絶好調だったけど、対象機種以外にも注目機種は盛りだくさんだよ♪♪明日以降も、ジャグラーシリーズ、まどか☆マギカ、押忍!サラリーマン番長は大いに期待できそうだね☆☆

カチ盛りレポートは本日が最終日だけど、カチ盛りチャンスはまだまだ続くよ☆

明日からもリーガル大和田店で最高に楽しい一日を見つけてねっ☆

勝利を制するのは情報をより多く持つものだよ♪
リーガル大和田店のLINE@は登録必須だね♪♪



「リーガル大和田店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数