【カチ盛りローテーション7】キコーナ阪神尼崎スロット館 9月4日 〜4日目/7日間〜


やっほー♪
日曜日担当サンピンクだよっ!


キコーナ阪神尼崎スロット館4日目のカチ盛りレポートをお届けするよーっ☆

その前に、これまでの
キコーナ阪神尼崎スロット館のカチ盛りレポートはここからCHECK☆

今回のカチ盛り対象機種は、

パチスロ北斗の拳 強敵 7台
HANABI 6台
ルパン三世~消されたルパン~ 4台
パチスロ化物語 3台


押忍!サラリーマン番長 3台

機種合計23台だねっ☆

それでは早速、今日のカチ盛りレポートを見ていこう☆

やっぱり今日もカチ盛り☆ボンバー!
合計8台がカチ盛りしているね☆

全ての対象機種でカチ盛りが発生している上に、【約3台に1台】でカチ盛り♪♪本日対象機種を狙った方は、かなりの高確率でカチ盛り台をGETできたね♪♪

それに、今日は対象機種だけでなく、ホール全体が盛り上がっていたよ♪♪特に凄かったのは、バジリスク絆、まどか☆マギカ、ユニバーサル系が大盛り上がりだったね♪♪

続いては、これまでの集計データだよ☆

今日の大量カチ盛りで、ほとんどの台が赤く染まっているよ☆☆

2回カチ盛り台が一気に5台増えて、合計7台だよ♪
残り3日で、2回3回カチ盛り台はまだまだ増えそうだね☆

今日はホール全体がすごく盛り上がっていたから、この勢いはきっと明日も続くはず♪♪

それに、明日9月5日はゴーの付く日♪
対象機種以外にも、注目すべき機種がありそうだね☆☆

今日も盛り盛り楽しい1日だったね☆
明日も
キコーナ阪神尼崎スロット館で最高に楽しい一日を見つけてねっ☆

「キコーナ阪神尼崎スロット館」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数