【カチ盛りローテーション7】べラジオ寺田町店 9月4日 〜4日目/7日間〜


やっほー♪
日曜日担当サンピンクだよっ!


べラジオ寺田町店4日目のカチ盛りレポートをお届けするよーっ☆

その前に、これまでの
べラジオ寺田町店のカチ盛りレポートはここからCHECK☆

今回のカチ盛り対象機種は、
ジャグラーシリーズ
合計22台だねっ☆
べラジオ寺田町店
のジャグラーシリーズは地域最大級の全22台の設置台数だよ♪これまでのレポートを見ても分かるように、その台数に見合ったジャグラーの強いホールだよね☆☆

それでは早速、今日のカチ盛りレポートを見ていこう☆

やっぱり今日もカチ盛り☆ボンバー!
合計4台がカチ盛りしているね☆

今日はジャグラーガール【3台に1台】がカチ盛るという最高の結果だったよ♪♪

続いては、これまでの集計データだよ☆

今日もすっごいね♪♪

レポート折り返し地点の4日目で半数以上の台が赤く染まっているよ☆☆

ニューアイムジャグラージャグラーガールズ2回カチ盛り台が増えて、合計5台が2回カチ盛りだよ♪残り3日で、2回3回カチ盛りはまだまだ増えそうだね☆

まだカチ盛っていない台も随分減って、狙い台も絞れてきたんじゃないかな!?整理券はセブンイレブン側入り口前で9時30分から配布しているので、遅刻には気を付けてね♪♪
今日はホール全体がすごく盛り上がっていたから、明日も期待できるはずだよ♪♪

今日は盛り盛り楽しい1日だったね☆
明日も
べラジオ寺田町店で最高に楽しい一日を見つけてねっ☆

「べラジオ寺田町店」の取材スケジュールはコチラから確認!!


※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数