【カチ盛りローテーション7】ARROW法隆寺店 9月4日〜4日目〜

やっほー♪

日曜日担当のサンピンクだよっ!

今日は【カチ盛りローテーション7】の4日目だよっ☆

お邪魔したのは【ARROW法隆寺店】
最近おなじみの奈良県のお店だねっ☆

取材対象機種は
【ジャグラーシリーズ】全48台

だよっ☆

毎日たくさんのカチ盛りが見られていて、すんごく盛り上がってるお店だよっ☆
今日はどれだけカチ盛りがあったのかなっ(ワクワク)


早速、今日とこれまでのデータだよ!


すごーいっ!なんと11台でカチ盛りッ!!
しかもこれでマイジャグラーⅡにも全台カチ盛りが出たねっ☆
全体的に見てみると、2回目のカチ盛り台も少しずつ増えてきてるよ☆
ニューアイムジャグラーEXにはまだカチ盛りが出てない台もいくつかあるから、残り3日間で全台カチ盛ってほしいなっ!

あと明日は9月5日で5の付く日だねっ!
なんかすんごくジャグラーが盛り上がりそうな雰囲気だったから、みんないーーーーっぱいカチ盛ってねっ!!!

それにしても人気機種でこんなにカチ盛りに巡りあえるなんて!これだからカチ盛り取材はやめられないよねっ!!

明日からもまだまだカチ盛りチャンスは続くから、今回のデータを参考にもっともっとカチ盛って欲しいなっ♡


じゃあまたねっ!
ばいばーーーいっ☆

ARROW法隆寺店店舗情報
「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。