【カチ盛りローテーション7】キコーナ阪神尼崎スロット館 9月5日 〜5日目/7日間〜

月曜担当、リーダーマンレッドだぜ!! よろしくなっ!

今日は
キコーナ阪神尼崎スロット館カチ盛りレポートをお届けするぜ!!

ちなみに、これまでのキコーナ阪神尼崎スロット館のカチ盛りレポートはここから確認できるぞ!!


今回の対象機種は

パチスロ北斗の拳 強敵 7台
HANABI 6台
ルパン三世~消されたルパン~ 4台
パチスロ化物語 3台

押忍!サラリーマン番長 3台

5機種合計23台だ!!

それでは、早速今日のカチ盛りデータをチェックだぜ!

キター!カチ盛りファイアー!!!

今日は6台のカチ盛りが発生したぞ!

ルパン三世では4台中2台がカチ盛りしていたぞ!
カチ盛り確率50%だ!!

特にカチ盛りの多い機種が、日替わりであるようだな!!

続いてはこれまでの集計データだ!

これは凄いぜ!!
順調にカチ盛りが増えているのがはっきり分かるな!

北斗強敵化物語では、遂に3回カチ盛り台が登場!!
それ以外の機種でも2回カチ盛り台が3台増えているぞ!

キコーナ阪神尼崎スロット館では、明日9月6日(火)は新台入替のため店休日だ!7日(水)は新台入替初日となっているぞ!!対象機種はもちろん、新台の「ロストプラネット2」「BLOOD+」「スーパー海物語IN沖縄2」など、いたるところにチャンスはあるぞ!!

さらに、12日から「天下布武3」「3×3EYES」が稼働開始と、これから新台ラッシュが始まり、ますます盛り上がりそうだ!!


9月7日キコーナ阪神尼崎スロット館でめいっぱいカチ盛りを楽しんでくれよな!!

「キコーナ阪神尼崎スロット館」の取材スケジュールはコチラから確認!!

 ※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数