【カチ盛りローテーション7】ベラジオ鶴見横堤店 9月5日 〜5日目/7日間〜

月曜担当、リーダーマンレッドだぜ!! よろしくなっ!

今日は
ベラジオ鶴見横堤店5日目のカチ盛りレポートをお届けするぜ!!

ちなみに、これまでのべラジオ鶴見横堤店のカチ盛りレポートはここから確認できるぞ!!


今回の対象機種は

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 19台

ニューアイムジャグラーEX 22

2機種合計41台だ!!

それでは、早速今日のカチ盛りデータをチェックだぜ!

キター!カチ盛りファイアー!!!

今日は7台のカチ盛りが発生したぞ!

ニューアイムジャグラーで4台のカチ盛り!!バジリスク絆で3台のカチ盛りだ!!連日均等なカチ盛りが続いているぞ!

続いてはこれまでの集計データだ!

これは凄いぜ!!
順調にカチ盛りが増えているのがはっきり分かるな!

バジリスク絆の777番台では遂に3回目のカチ盛り達成!!
ニューアイムジャグラーでは2回カチ盛り台が一気に2台増台と絶好調だな!!

まだカチ盛っていない台は12台!レポート残り2日間でどのような形でカチ盛っていくのか、非常に気になるところだ!ここまで白い箇所が減れば、そろそろ狙い台が絞れてきたんじゃないか!?


明日もベラジオ鶴見横堤店でめいいっぱいカチ盛りを楽しんでくれよな!!

「べラジオ鶴見横堤店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

 ※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数