【カチ盛りローテーション7】ARROW法隆寺店 9月5日〜5日目〜

おっす!!俺だぜ!
リーダーのマンレッドだぜ!!
よろしくなっ!

今日は月曜日担当のオレがレポートに行ってきたぜ!

今回は最近よくおじゃましてる店舗だな!
ARROW法隆寺店だぜっ!!

奈良県にあるホールで、普段からかなり盛り上がってるホールだから、カチ盛り実施日以外も要チェックだぜっ!!

それじゃ早速【カチ盛りローテーション7】いってみるぜ!

今回の取材対象機種は、
【ジャグラーシリーズ】全48台
だぜ!
大人気のジャグラーシリーズが対象なんで、とびきり調査してきたぜっ!

ではお待ちかねの今日とこれまでのデータを見てみるぜ!

おぉーっ!こりゃとんでもなくすげえぜ!!
合計16台でカチ盛りが出てるぜ!!!
という事は全48台だから3分の1の台がカチ盛ってたって事だな!
くうーっ!やってくれるぜーARROW法隆寺店!
しかもまだカチ盛ってない台ばかりと思いきや、1度2度カチ盛った台にも出てやがる!

昨日サンピンクが言ってたように、5の付く日だけあってかなりの盛り上がりだったぜ!!!
< span style="font-size: 14px;">もしかしたら5の付く日は取材日じゃなくてもチャンスなのかもな!

いやー、しかしこれは残り2日間であと何回カチ盛りが見られるか想像がつかないな!

明日はカドなのかっ!?それとも中!?

もしくは同じ台でっ…!?明日も2台並び!?

そんな予想しながらホールに行くのが最高に楽しい日がまだ続くってことだ!!
明日はどこにカチ盛りが見られるんだろうなっ!ワクワク!
その真相はホールに行って確かめてみてくれよなっ!そしてカチ盛ってくれよ!?

明日のレポーターは【魅惑の紫光!チューズパープル!】だっ!

期待しててくれよなっ!

じゃあなっ!

ARROW法隆寺店店舗情報
「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。