【ドカ積みドリーム】(三重県)ランドマーク鈴鹿店 1月25日《詳細レポート》

 

はぁ~い♡火曜担当のチューズパープルよ♡

1月25日(火)【ランドマーク鈴鹿店】

総差玉91万発

記録した大盛り上がりの≪ドカ積みドリーム≫《詳細レポート》がは・じ・ま・る・ぞ♡

 

まずは朝の並び人数からチェックするわよ♡♡

 

・並び人数
└130人(抽選:92人/一般38人)

朝から多くの人たちがいて、開店前からユーザーのボルテージは最高潮だったわ

 

気になる店内状況もチェックよ♡♡
特に注目した【ドカ積み機種】のデータはコチラ

 

1機種29台が大注目の結果に!!

 

 

ちょっと大変!!ホールからパチンコ玉がなくなっちゃうわよ〜!

『真 北斗無双』で、合計差玉がそれぞれ11万発の大盛り上がり♡
私も打ちたくなるほど、興奮冷めやらない状況だったわ

上記1機種は今後も要注目よ

 

次に1万発を超えた【差玉ランキング】をみていくわ

 

 

1万発オーバー42台!!

もうスゴすぎるんじゃないかしら!?

大人気の『エヴァシリーズ』から計5台

『真 北斗無双』
から6台がランクインよ

 

☆★☆結果☆★☆

『ドカ積み機種:29台』

『差玉ランキング:42台』

をピックアップ!!

合計差玉は…

 

91万発を記録!

 

ここからは直近のレポートを紹介

――――――――――――

1月15日(土)『ドカ積みドリーム』

12月15日(水)『ドカ積みドリーム』

11月15日(月)『ドカ積みドリーム』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

【ドカ積みのドリーム空間】が誕生したわね

パチンコを打つなら【ランドマーク鈴鹿店】で決まりじゃないかしら!?

次回も≪ドカ積みドリーム≫最高のメンズになってね

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【ランドマーク鈴鹿店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

(C)原哲夫・武論尊/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111
(C)2010-2013 コーエーテクモゲームス
(C)Sammy