【キングオブスクープ!】(神奈川県)キコーナ鶴見中央店 7月7日

★★★★★★★――――――――――――

≪キングオブスクープ!≫取材とは…!?

まさに『スクープ中のスクープ!』注目箇所が盛りだくさんだった取材資料は赤ペンで真っ赤っ赤!!そんな優良ホール徹底取材!レポートの発表は100%以上楽しめたホール限定!

もしも100%未満の場合・・・レポートはお蔵入り!

レポートの発表は取材日から3日以内!

過去の取材結果はコチラ

――――――――――――★★★★★★★

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

77【キコーナ鶴見中央店】で実施した≪キングオブスクープ!≫の結果を発表するぞ!

 

…と言いたいところだが、

あとほんのわずか、スロッター満足度の基準に足りず、、、

 

朝の並びもスロット設置台数以上の225人と非常に多く、ピックアップ台の総差枚で言えば、14万枚以上のプラスだったぜ!

 

9,000枚オーバーが1台、5,000枚オーバーが5台と、凄まじい光景だったぞ!!

 

メイン機種の『Re:ゼロから始める異世界生活』では全台最高のカチ盛り『大都シリーズ』では全機種がプラス差枚と圧巻の盛り上がり!!

 

他にも『エヴァンゲリオンAT777』『魔法少女まどか☆マギカ2』『黄門ちゃまV』『アクロスシリーズ』『ジャグラーシリーズ』などホール全体が盛り上がっていたぞ!

 

また、末尾『ゾロ目』『ハサミ目』の台が大盛り上がりと、”何らかの規則性”も垣間見れたな!

 

などなど、見どころいっぱいだったな!!

それだけに、レポートをお蔵入りにしてしまうのは非常に惜しい・・・

 

しかし!【キコーナ鶴見中央店】なら、次回の≪キングオブスクープ!≫取材では、しっかりと《100%以上の満足度》を体感できるはず!

『ゾロ目の日』は今後も要注目だな!続報を楽しみに待ってほしいぞ!

 

その他、過去のレポート

【キコーナ鶴見中央店】の特集ページからチェック!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】