【カチ盛りドリーム】(兵庫県)ベニス明石店 7月11日《速報レポート》

――――――――――――

≪カチ盛りドリーム≫とは…

【最高のカチ盛り台】にこだわってドリーム空間を徹底調査。これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種以上の全台】というドリーム空間となりました。

当日24時ごろ速報レポート発表…

翌日19時ごろ詳細レポート発表することも

これまでの総合結果はここから確認しましょう

――――――――――――

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

どうもカチモルンジャー木曜日担当サーズグリーンです。

 

【ベニス明石店】で実施した≪カチ盛りドリーム≫《速報レポート》を開始します。

 

 

■20スロ72台中…全体の2115

■全台カチ盛り…『ディスクアップ』

 

今回のレポートでは【カチ盛りのドリーム空間】が誕生しました。

空前の盛り上がりを見せたのは『ディスクアップ』3台全台

 

それ以外にも人気機種の『ハナビ』『ニューパルサーDX』『押忍!サラリーマン番長』『モンスターハンター月下雷鳴でも大盛り上がり!!

メイン機種の『ジャグラーシリーズ』では合計8台!

20スロコーナーの21%以上“圧倒的なカチ盛り”と大いに盛り上がっていました。

 

ベニス明石店熱気が感じられる1日でした。

次回の≪カチ盛りドリーム≫でも【ベニス明石店】でドリーム台の方程式を探求しましょう。

 

その他、近日の取材予定過去のレポート

【ベニス明石店】の特集ページからチェック!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【スクープTV】公式サイト

 
全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】