【カチ盛りローテーション7】(兵庫県)ベラジオPlus尼崎店 7月21日 〜0日目/7日間〜

――――――――――――

≪カチ盛りローテーション7≫ってナンダ☆☆

【最高にカチ盛っていた台】のみを【7日間】に渡って取材するよ♪これまでの取材結果では、7日間取材対象コーナーの全台1回以上【最高のカチ盛り台】だったよ☆☆

これまでの総合結果はここからチェック♪♪

――――――――――――

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

やっほー♪日曜担当のサンピンクだよっ☆

みんなにハッピーなお知らせがあるんだっ♪

 

明日722日(月)から【ベラジオPlus尼崎店】≪カチ盛りローテーション7≫がスタートするよ☆

 

取材対象機種は

バジリスク~甲賀忍法帖~絆

だね♪♪

 

早速、取材対象のシマ図をチェック☆

 

 

前回のレポートでは、【前日カチ盛り台の隣でカチ盛るケースが多かったよ☆それ以外にも並び
【台番末尾】のように、特徴的なカチ盛り傾向が目立った、見逃せない7日間だったね☆☆今回もカチ盛り台の傾向に注目してみてね☆☆

 

明日から【ベラジオPlus尼崎店】で最高にハッピーな1日を見つけよ-っ☆

 

≪≪≪前回のカチ盛りレポート≫≫≫

0日目/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目/7日目

 

その他、近日の取材予定過去のレポート

【ベラジオPlus尼崎店】の特集ページからチェック!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【スクープTV】公式サイト

 
全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】