【デジャヴ】(宮城県)ジョイパーク赤井店 〜7月26日&27日〜

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

≪デジャヴ≫とは?

【偶然の一致】を検証します。過去の取材では…

【1日目】20%以上「かなり楽しめていた台」「素晴らしく盛り上がっていた台」「最高にカチ盛っていた台」が!

【2日目】1日目の50%以上が”デジャヴ”な光景!かつ30%以上「かなり楽しめていた台」「素晴らしく盛り上がっていた台」「最高にカチ盛っていた台」
これまでの総合結果はここから確認だ!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

【ジョイパーク赤井店】≪デジャヴ≫取材結果をお届けします!
昨日1日目のレポートはこちら!
 

21.27円スロ144台中6545

全体の約1/2近くが盛り上がりました!

 

看板機種の『ジャグラーシリーズは圧巻の盛り上がり!!

15台塊2箇所!!ニューアイムジャグラーEX』『アイムジャグラーEX-AE』で発生!!

 

他にもハナビ』『HEY!鏡』『押忍!番長3』『沖ドキ!トロピカル』『ハッピージャグラー5機種全台の盛り上がり!

まさに抜群のスタートダッシュ!

 

続いて、本日2日目のレポートです!

 

 

21.27円スロ144台中4934

全体の約1/3以上が盛り上がりました!

 

昨日と同様にハッピージャグラー5台ニューアイムジャグラーEX』『アイムジャグラーEXーAE15台全台の盛り上がり!!

 

 

さらに!!『Re:ゼロから始める異世界生活でも5台が大盛り上がり!!初日に続き素晴らしい結果です!スロッター大歓喜の一日となりました!

 

最後にデジャヴ集計データはコチラ!!(デジャヴ台のみ)

 

 

凄まじい光景です!!

1日目の65中、2日目も盛り上がったのは43

 

ということは・・・

66デジャヴ!!!

2日間に渡り驚異的盛り上がりを見せてくれました!!!

 
今回のレポートを参考に、次回も盛り上がり台をGETしてください。【ジョイパーク赤井店】≪デジャヴ≫今後もチェックです!!
 

その他、近日の取材予定過去のレポート

【ジョイパーク赤井店】の特集ページからチェック!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【スクープTV】公式サイト

 
全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

< /div>