【カチ盛りローテーション7】(神奈川県)横浜市中区長者町8-119-1【ラーメン たまがった】近くのお店 3月16日 〜2日目/7日間~

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪カチ盛りローテーション7≫とは!
【最高にカチ盛っていた台】のみを【7日間】に渡って取材するぞ!これまでの取材結果では、7日間で取材対象コーナーの全台1回以上【最高のカチ盛り台】となっていたぞ!
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

ふんっふんっふんっふんっ…!!
ぷしゅーーっ…!今日のトレーニング終了!

 

待たせたな!水曜担当のウェンズブルーだ!
【横浜市中区長者町8-119-1【ラーメン たまがった】近くのお店のカチ盛りレポートをお届けするぞ!

 

今回のカチ盛りレポートは

・沖ドキ!DUO-30

に注目だ!

 

それでは、今日のデータを見よ!マッスォー!!

 

 

うぬぬっ!本日もムッキムキだ!
合計のカチ盛りが発生!素晴らしい盛り上がりだったぞ!

明日も注意深くシマを観察すれば、カチ盛り台GETにコミットできるはずだ!!

 

続いて、集計データだ!マッスォー!!

 

 

素晴らしい!!

現在50がカチ盛り!早くも全台カチ盛りの期待大だ!!

明日からどうなるのか気になって仕方ないな!

 

≪≪≪今回のカチ盛りレポート≫≫≫
0日目/1日目

 

その他のレポートはこちらからチェック!

 

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

大事なことだからもう一度おさらいだっ!!

これまでの取材結果では…

取材対象コーナーの全台1回以上【最高のカチ盛り台】

という傾向がみられたぞっ!!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

明日も何かが起こりそうだ!
【横浜市中区長者町8-119-1【ラーメン たまがった】近くのお店】でカチ盛りマッスルを鍛えあげてくれ!!

 

近日の取材予定【神奈川県】の特集ページからチェック!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】