【カチ盛りローテーション7】(神奈川県)キコーナ伊勢佐木店 3月21日 〜7日目/7日間~

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪カチ盛りローテーション7≫とは!
【最高にカチ盛っていた台】のみを【7日間】に渡って取材するぜ!これまでの取材結果では、7日間で取材対象コーナーの全台1回以上【最高のカチ盛り台】となっていたぞ!
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

月曜担当、リーダーマンレッドだぜ!! よろしくなっ!
【キコーナ伊勢佐木店のカチ盛りレポートをお届けするぜ!!

 

今回のカチ盛りレポートでは

・沖ドキ!DUO-30

に注目するぜ!

 

続いて、3月22日(月曜・7日目)のデータを見ていくぞっ!

 

 

キター!!カチ盛りファイアー!!
合計2のカチ盛り発生!!

最高にアツい最終日だったぞ!!

 

続いては、これまでの集計データだ!

 

 

見事全台カチ盛り達成だ!!

 

最終的な結果は、2回カチ盛り2!!
最高にカチ盛りまくった1週間だったぞ!

 

今回のレポートでは、それぞれの機種でバランス良くカチ盛るケースが多かったな!
一度カチ盛った台にも複数のチャンスが見られたぞ!
次回も同じカチ盛り傾向が続くのか要注目だぜ!!

 

その他の詳細なデータは「パピモリンク」から確認できるみたいだぞ!
まだゲットしてない人は、この機会にぜひ!

 

≪≪≪今回のカチ盛りレポート≫≫≫
0日目/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目

 

その他のレポートはこちらからチェック!

 

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

大切なことだからもう一度言うぜ!!

これまでの取材結果では…

取材対象コーナーの全台1回以上【最高のカチ盛り台】

という傾向がみられたぞ!!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

カチ盛りレポートは本日が最終日だが、お楽しみはまだまだ続くぞ!
明日からも【キコーナ伊勢佐木店でめいいっぱいカチ盛りを楽しんでくれよな!!

 

近日の取材予定【神奈川県】の特集ページからチェック!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】