【カチ盛りドリーム】(宮城県)スロットハウスムサシ矢本店 9月6日《速報レポート》

――――――――――――

≪カチ盛りドリーム≫とは!

【最高のカチ盛り台】にこだわってドリーム空間を徹底調査!これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種以上の全台】という結果だったどす!

当日24時ごろ速報レポート発表!

翌日19時ごろ詳細レポート発表することも

これまでの総合結果はここからチェックどす!

――――――――――――

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

よっすよっす!オイラがカチモルンジャー金曜日担当のフライイエローどす!

 

【スロットハウスムサシ矢本店】で実施した≪カチ盛りドリーム≫《速報レポート》をスタートするどす!!

 

 

■21.27スロ210台中…全体の918

■全台カチ盛り…『G1優駿倶楽部』『グレートキングハナハナ』

 

今回のレポートでは【カチ盛りのドリーム空間】が誕生したどすな!!

 

『G1優駿倶楽部』『グレートキングハナハナ』の各3計2機種が全台ダイナマイトカチ盛り!!

前回に引き続き【3台〜4台構成機種】最高潮に盛り上がっていました!

これだけの盛り上がりであれば次回取材時も見逃せないですね。

 

 

他にも『ジャグラーシリーズ』7台カチ盛り!!

AT/ART・Aタイプ問わず、多彩な機種でカチ盛りが発生

これだけ盛り上がるなら、朝イチから攻める理由は十分にあるどす!!

 

スロットハウスムサシ矢本店熱気が感じられる1日だったどすな!

次回の≪カチ盛りドリーム≫でも【スロットハウスムサシ矢本店】でビッグな夢をカチ取るどす!!

 

その他、近日の取材予定過去のレポート

【スロットハウスムサシ矢本店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【スクープTV】公式サイト

 
全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】