【打ちごろ!】(宮城県)夢広場ニューセブン南吉成 9月21日《速報レポート》

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

≪打ちごろ!≫取材とは…!?

優良ホールの”打ちごろ台”を徹底取材。過去の取材では、スロットコーナーの10%以上【素晴らしく盛り上がっていた台】【最高にカチ盛っていた台】となっています。

当日24時ごろ速報レポート発表!

翌日19時ごろ詳細レポート発表することも

これまでの総合結果はここからチェック!!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

【夢広場ニューセブン南吉成】で実施した≪打ちごろ!≫取材の速報結果をお伝えします。それでは、《速報レポート》を開始します!

 

取材の結果【素晴らしく盛り上がっていた台】最高にカチ盛っていた台】だったのは…

 

 

■20円スロット156台中…16・10%

 

大注目の『ジャグラーシリーズ』では『アイムジャグラーEX-AE』2台を筆頭に計4台をピックアップ!!

強烈なインパクトでした!!

 

ほかにも『ハナビ』『まどマギシリーズ』2台『バジリスク絆』3台と人気機種も大盛りあがりでした!

 

全体的に見ても、どの機種にも『かなり楽しめた台』『素晴らしく盛り上がっていた台』が多く見られ、非常に盛り上がっていました!!

 

これだけの盛り上がりなら、朝イチから攻める理由も充分にありますね!!

次回も【夢広場ニューセブン南吉成】で打ちごろ台を探求しましょう!

 

その他、近日の取材予定過去のレポート

【夢広場ニューセブン南吉成】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【スクープTV】公式サイト

 
全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】