【カチ盛りローテーション7】(兵庫県)パシオ玉津店 9月23日 〜7日目/7日

――――――――――――

≪カチ盛りローテーション7≫とは!

【最高にカチ盛っていた台】のみを【7日間】に渡って取材するぜ!これまでの取材結果では、7日間取材対象コーナーの全台1回以上【最高のカチ盛り台】となっていたぞ!

これまでの総合結果はここからチェック!!

――――――――――――

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

月曜担当、リーダーマンレッドだぜ!! よろしくなっ!【パシオ玉津カチ盛りレポートをお届けするぜ!!

 

今回のカチ盛りレポートでは

・ミリオンゴッド神々の凱旋

・魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語

・Re:ゼロから始める異世界生活

・押忍!サラリーマン番長

・蒼天の拳 朋友

・OVER SLOT アインズ・ウール・ゴウン

に注目だ!!

早速今日のカチ盛りデータをチェック!

 

 

キター!!カチ盛りファイアー!!

合計10台のカチ盛り発生!!最高に盛り上がった最終日だったぞ!!

続いては、これまでの集計データだ!

 

 

全台カチ盛り達成だ!!

最終的な結果は、全台&< /span>2回カチ盛り93回カチ盛り44回カチ盛り1!!最高にカチ盛りまくった1週間だったぞ!最終日には複数カチ盛り台が多数発生していたな!

 

今回のレポートでは、【塊でカチ盛るケースが多かったな!それ以外にも2回以上のカチ盛りでは『リゼロ』『魔法少女まどか☆マギカ叛逆』『サラリーマン番長』【2回以上カチ盛りの塊が発生しており、特徴的なカチ盛り傾向が目立ったぞ!カチ盛り台周辺の挙動は、次回も要注目だぜ

 

カチ盛りレポートは本日が最終日だが、お楽しみはまだまだ続くぞ!

明日からも【パシオ玉津でめいいっぱいカチ盛りを楽しんでくれよな!!

 

≪≪≪前回のカチ盛りレポート≫≫≫

0日目/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目

 

その他、近日の取材予定過去のレポート

【パシオ玉津店】の特集ページからチェック!!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【スクープTV】公式サイト

 
全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】