【カチ盛りローテーション7】(兵庫県)ベラジオPlus尼崎店 9月27日 〜5日目/7日

――――――――――――

≪カチ盛りローテーション7≫とは!

【最高にカチ盛っていた台】のみを【7日間】に渡っ徹底取材!これまでの取材結果では、7日間取材対象コーナーの全台1回以上【最高のカチ盛り台】だったどす!

これまでの総合結果はここからチェックどす!!

――――――――――――

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

モグモグモグモグモグ…ゴッキュン!

はっ…!もう始まってるでごわすか!?

 

オイラが金曜担当のフライイエローどす!
ベラジオPlus尼崎店のカチ盛りレポートを発表するどす!

 

今回のレポート対象機種は

・バジリスク絆

どすな!

ご飯は炊き立て!メダルは盛り立て!

最新カチ盛りデータを確認するどす!

 


 

満腹カチ盛り~!

合計4でカチ盛りが発生どすよ~!

 

今日のカチ盛りは【3台塊!&シマ下部だったどす!

カチ盛り傾向は毎日しっかりチェックするどすよ~!!

続いて、カチ盛り集計データどす!!

 

 

ほとんどの台が染まっているどすな!!

現在、対象機種の約9割がカチ盛りどす。

 

着実に白い所が埋まっていってるどすね!しかも2回目カチ盛りは1

 

2回目以上のカチ盛りも気になってくるどす!まだまだチャンスはありそうどすな!!

 

レポートは明日も必見どす

ベラジオPlus尼崎店で満腹カチ盛りを目指すどす!!!

 

≪≪≪今回のカチ盛りレポート≫≫≫

0日目/1日目2日目3日目4日目

 

その他、近日の取材予定過去のレポート

【ベラジオPlus尼崎店】の特集ページからチェック!!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【スクープTV】公式サイト

 
全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】