【アナライズスクープ】(愛知県)一宮市尾西インター付近の低玉貸専門店 6月11日《詳細レポート》

――――――――――――
≪アナライズスクープ≫とは!?
全台徹底分析!ホールの【激推し台】を導き出せ!!
これまでの取材ではパチンコ・スロットの全ての台が思う存分楽しめたぞ!
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――

 

6月11日(【一宮市尾西インター付近の低玉貸専門店】で実施した≪アナライズスクープ≫の分析結果を見ていくぞ!

 

・並び人数
└46人(抽選無し:並び順)

 

『毎月1日のつく日』

並び人数が
増加!

1日、11日、21日1のつく日は並びに増加があるようだ!!

特に毎月11日は他日程と比べ人数がかなり増加している傾向が見られたぞ!

より多くのユーザーに注目されている事が分かった!

【毎月1のつく日】に何か秘密がありそうだな!

 

◆◆◆ ピックアップ機種 ◆◆◆

『ハナハナホウオウ 天翔-30』

『アイムジャグラーEX』

 

『ハナハナホウオウ 天翔-30』20台中9台プラス!!

平均回転数7,247G平均差枚1,418!!

 

 

『アイムジャグラーEX』では6台中2台プラス!!

平均回転数5,708G平均差枚1,006だったぞ!!
今回は回転数が少なく、他の台での差枚数が思うように伸びなかったが『アイムジャグラーEX』では
11日以外の日でもユーザーがしっかりと楽しめるような店内環境になっているため
Aタイプメインで遊技をしたいユーザーは、かなりのチャンスが眠っているぞ!!

『ハナハナホウオウ 天翔-30』では20台中9台プラス!!

平均回転数7,247G平均差枚1,418とこちらはかなりユーザーもしっかりと打ち込んでいたようだ!
惜しくも半数以上がプラス台とはならなかったが、かなりの盛り上がりを魅せてくれたようだ!

 

 

◇◇◇◆◆◆ スロット詳細データ ◆◆◆◇◇◇

 

 

『ハナハナホウオウ 天翔』1032番台ではゲーム数10,046G差枚2,306
確かな根拠を掴んでしっかりと打ち込んでいたようだな!!
なによりも今回の取材結果では『ハナハナホウオウ 天翔』20台全台が!!
【かなり楽しめていた台】【素晴らしく盛り上がっていた台】【最高にカチ盛っていた台】だったぞ!!
特に1のつく日平日でも1/2週末なら全台から強烈な熱気を感じることができるぞ!!

もう一度言う…今回は全台が…

【かなり楽しめていた台】【素晴らしく盛り上がっていた台】【最高にカチ盛っていた台】
だったぞ!!すぐに諦めるのではなく、周りの状況を見て粘ってみてはどうだろうか!!
次のチャンスも必ず逃すな!!

今回の結果ではAタイプがメインかなりの盛り上がりを見せていた!

 

◆◆◆ 差枚TOP10 ◆◆◆

『うしおととら 雷槍一閃』は驚異の5,205枚!!
『ハナハナホウオウ 天翔』3台ランクイン
!!

 

『ANEMONE』では3,882を記録!!これは『カチ盛り台』だったようだ!!

『ディスクアップ2』では2,801!!これは『素晴らしく盛り上がっていた台』だったようだ!!
『鉄拳4 デビルver』では2,603
!!
『マジカルハロウィン ToT』では2,176枚!!これも『カチ盛り台』だった!!

『ハナハナホウオウ 天翔』からは2,4392,3302,306計3台がランクイン!!そしてやはりこの3台も『カチ盛り台』だということが判明したぞ!!

今回取材した中で感じたことは、たくさんあるコーナーの中でも特に30Φコーナー
ユーザーにとってとにかく楽しめる空間だということだ!そしてそれだけではなく、しっかりと
バラエティからAタイプまで、店内いたる所での盛り上がりがあるため、毎月1のつく日
より注目度があることが判明したぞ!!今後も注目していくぞ!!

 

 

◇◇◇◆◆◆ パチンコ詳細データ ◆◆◆◇◇◇

◆◆◆ ピックアップ機種 ◆◆◆

『ストリートファイターⅤ』
『エヴァンゲリオン 未来への咆哮』
『蒼穹のファフナー3 EXODUS』

上記3機種をピックアップ!

 

 

全台徹底分析の結果、特筆すべき機種は
『ストリートファイターⅤ』『エヴァンゲリオン 未来への咆哮』『蒼穹のファフナー3 EXODUS』3機種

新台の『蒼穹のファフナー3 EXODUS』では合計差玉13,550発の記録を達成!

こちらも新台の『ストリートファイターⅤ』!!プラス台差玉5,490発とかなりの盛り上がりを見せていたぞ!

そして看板機種である『エヴァンゲリオン 未来への咆哮』ではプラス台差玉3,260発を記録!!

 

 

◆◆◆ 差玉TOP10 ◆◆◆

『地獄少女 華』差玉17,560!!
10,000発OVER25,000発OVER5登場!!

 

 

新台の『蒼穹のファフナー3』では…13,550発が出現!!

他にも『リング バースデイ 呪いの始まり』『大工の源さん 超韋駄天 ライトver』など多台数機種がランクイン!

パチンココーナーでは少し回転数自体が少なく、思うように差玉に伸びが感じられなかった…。
新台はもちろんだが、看板機種の『エヴァンゲリオン』には今後も注目していきたい!!
低玉貸専門店だが、しっかりとパチンコ最新機種を取り揃えていて充実した環境となっている!
次回の取材にも期待したい!!

 

☆★☆総括☆★☆

・1のつく日は並び人数が増加!

・特に11日は注目度数がアップ!

・毎月11日は併設お食事処『まりや』全品半額!
Twitter:@mariyabisai

この日はスロッター×パチンカー同時開催だったようだ!

・6月20日は新台入替!!

・スロット『ハナハナホウオウ 天翔』『アイムジャグラーEX』が狙い目!
・パチンコ
新台、看板機種『エヴァンゲリオン 未来への咆哮』に注目!

☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★

 


★★☆☆店舗直近予定☆☆★★

 

6月14日(火)『スロッター×スロッター』

 

★★☆☆次回スクープtv取材予定☆☆★★

▶︎7月11日(月)『アナライズスクープ!』実施!!(予定)
同日『和珠のてくてくパチンコ道』収録!!(予定)
▶︎811日(木)『アナライズスクープ!』実施!!(予定)
同日『和珠のてくてくパチンコ道』収録!!(予定)
※毎月11の日に取材『アナライズスクープ』、収録『和珠のてくてくパチンコ道』を予定!

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

 

パチンコ・スロットを問わず、ホール全体が熱気に溢れた1日だったな!

今回の分析結果を参考に、次回の≪アナライズスクープ≫で最高の結果を手に入れよう!!

次回以降もデータを元に得する情報を発信予定だ!!必ず見てくれよ!!

 

近日の取材予定【愛知県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

(C)Fuji Shoji

(C)XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT

(C)SANKYO

(C)PIONEER

(C)KITA DENSHI