【カチ盛りドリーム】(千葉県)千葉市稲毛区 長沼町ローソン・スリーエフ稲毛長沼店近く 6月22日《詳細レポート》


――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは!?
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種以上の全台】という結果だったぞ!
全取材傾向まとめはこちら!
――――――――――――

 

ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!
待たせたな諸君!カチモルンジャー水曜日担当のウェンズブルーだ!

 

6月22日(水)【千葉市稲毛区 長沼町ローソン・スリーエフ稲毛長沼店近く】で実施した≪カチ盛りドリーム≫《詳細レポート》開始ぃぃぃ!!

 

――――――――――――――――

💫今回のカチ盛り台は…

21.74円スロ445台中28台6%

 

 

💫カチ盛り台の合計差枚は…

25,730枚!!!

💫カチ盛り台全28台中16台がプラス

勝率57%!!!

 

――――――――――――――――

💫全台カチ盛り機種は…

『キャッツアイ』

『けものフレンズ』

 

 

『キャッツアイ』はなんと…!!!
全台がマイナス差枚という結果に終わってしまった…。

しかし、差枚より重要なポイントを君は見つけたか?
そう、ゲーム数が全台8,000G超えとなっていることだ!!
ここまでユーザーが打ち込んだのには何かの理由、根拠を見つけていたのだろう…。
結果は残念だが、全台カチ盛り機種としてのポテンシャルを次回は発揮してくれることを願う!!

 

 

『けものフレンズ』では3台中1台がプラス台に!!
1台は1,800枚OVERと、しっかりと盛り上がってくれたようだ!

残る2台は展開が上手くいかず、思うように伸びてくれなかったな…。

しかし、これも先程の『キャッツアイ』同様ゲーム数に注目だ!
なんとこちらも全台6,000G超えとしっかりと打ち込まれていたようだ!
やはりユーザーも察知していたようだな!!

次回は秘められたポテンシャルを爆発させてくれることを願う!!

 

 

――――――――――――――――

💫5台並びピックアップ機種


平均機械割が全台104%以上!!

 

 

『沖ドキ!DUO-30』では1118番台で驚異の6,565という記録が!!
機械割はなんと135%OVER…(゚A゚;)ゴクリ

『うまい棒』では1台のみプラスで2,000枚OVER!!
しかし、ゲーム数が少なくあまり伸びなかったようだな…!
隣の台が出始めたらチャンスの合図かもしれないぞ!!

 

 

 

『ハナハナホウオウ 天翔-30』では半数以上がプラス台に!!
1205、1206番台ではどちらも3,000枚OVERと大盛り上がりを魅せてくれたようだ!!

 

 

 

そして!!大注目の5台並びがこちら!!
『バジリスク絆2』『押忍!番長ZERO』だ!!

なんと10台すべてがプラス台と、とんでもないくらいの大盛り上がりだったようだ!!
『押忍!番長ZERO』では5,000枚OVER2!!1,000枚OVER2とそのポテンシャルを魅せてくれた!!

『バジリスク絆2』では4,000枚OVER1!!3,000枚OVER1!!2,000枚OVER2
素晴らしい盛り上がり、皆が笑顔になれる一日だったな!!

2機種10台合計差枚はなんと…25,972枚!!

 

 

――――――――――――――――

💫大注目の差枚TOP10!!

 

 

1位『沖ドキ!DUO-30』:6,565
2位『リゼロ』5,456
3位『押忍!番長ZERO』5,281

『押忍!番長ZERO』2台と特に目立っていたぞ!
そして人気機種の『沖ドキ!DUO-30』が驚異の6,565と、とてつもなく素晴らしかったぞ!!

差枚TOP10の合計差枚はなんと…46,330と大いに盛り上がっていたな!

 

過去の傾向…

毎月2のつく日になにか秘密があるのかもしれない…!
『主役は銭形3』が先月は連続で続いていた傾向があったが、今回も連続カチ盛りはなかった…。
次回は連続カチ盛りはあるのか!?それとも人気機種がカチ盛りなのか!?
今後の動向に注目だ!!

 

――――――――――――――――

 

ここからは直近のデータを紹介だ!

――――――――――――

6月2日(『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 30台7%
【全台カチ盛り】『ゼーガペイン2(4台)
』『頭文字D(6台)』

522日(日)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 28台6%
【全台カチ盛り】『えとたま(3台)
』『主役は銭形33台)』

512日(『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 33台7%
【全台カチ盛り】『絶対衝撃Ⅲ(3台)』『主役は銭形33台)』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大事なことだからもう一度言うぞ!!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが1機種以上
3台以上の設置機種)

という傾向がみられたぞ!!

 

過去の結果を復習して次回の≪カチ盛りドリーム≫に備えるんだ!!

 

近日の取材予定【千葉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

(C)けものフレンズプロジェクト

(C)Sammy

(C)北条司/コアミックス 1981 版権許諾証YML-035
(C)HEIWA