【カチ盛りドリーム】(千葉県)市川市市川 吉野家さんのとなりのお店 7月7日《詳細レポート》


――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは!?
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】というドリーム空間となりました。
全取材傾向まとめはこちら!
――――――――――――

 

どうもカチモルンジャー木曜日担当のサーズグリーンです。
7月7日(木)【市川市市川 吉野家さんのとなりのお店】で実施した≪カチ盛りドリーム≫《詳細レポート》を開始します。

 

――――――――――――――――

💫今回のカチ盛り台は…

20円スロ140台中9台6%

 

 

💫カチ盛り台の合計差枚は…

15,467枚!!!

💫カチ盛り台全10台中9台がプラス

勝率90%!!!

 

――――――――――――――――

💫全台カチ盛り機種は…2機種!!


『ANEMONE』

 

 

まずは1機種目。
『ANEMONE』ですね。
こちらは2番台が差枚数で1,365と、しっかりプラス台と結果を残しています。
しかし、今回の取材結果を見た所、回転数があまりついていませんね…。
正直もったいないです…。
1番台も、もっと打ち込んでいればしっかりと結果はついてきたはず。
すぐに止めたりはせずに、周りの様子を見ながらもっと粘りましょう。

 

 

 

『頭文字D』

 

 

 

そして2機種目は『頭文字D』です。
こちらは全台プラスと大盛り上がりでしたね。
84番台では、4,207と驚異の差枚数を叩き出してくれました。
83番台も、もう少し打ち込んでいれば伸びた可能性も感じます。
平均差枚数2,797とユーザーも満足な結果だったようですね。

 

 

 

――――――――――――――――

💫ジャグラーコーナーも素晴らしい内容に!

大注目の差枚TOP10!!

 

 

1位『頭文字D』:4,207
2位『アクエリオン ALL STARS』3,119
3位『マイジャグラーⅤ』2,408

『ジャグラーシリーズ』では3台と特に目立っていましたね。
71番台ではBB33回RB31回合算が1/115とカチ盛りのポテンシャルを魅せてくれましたね。
69番台でもBB26回RB29回合算が1/119とこちらも負けないくらいの勢いでした。

『モンスターハンターワールド 黄金狩猟』2,317と、抜群の盛り上がりでした!

差枚TOP10の合計差枚はなんと…23,661と素晴らしい内容でしたね。

 

過去の傾向…

毎月2のつく日は大盛り上がりの傾向があるようだ!!
そして全台カチ盛り『沖ドキ!DUO』3連続カチ盛りと素晴らしい傾向が!!
しかし!今回は全台カチ盛り2機種!『ANEMONE』『頭文字D』だった!
連続カチ盛りはなくなったが、ここから続く可能性もある!!
次回もこの2機種は注目してみるといいかもな!!
次回が楽しみだぜ!!

 

――――――――――――――――

 

ここからは直近のデータを紹介します。

――――――――――――

7月2日(土)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 10台7%
【全台カチ盛り】沖ドキ!DUO4台)

622日(水)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 9台6%
【全台カチ盛り】沖ドキ!DUO(4台)

6月12日(日)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 9台6%
【全台カチ盛り】沖ドキ!DUO(4台)

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大切なことなのでもう一度言いますよ!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられました!

 

過去の結果をしっかり復習して次回の≪カチ盛りドリーム≫に備えてください。

 

近日の取材予定【千葉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

(C)2018 BONES/Project EUREKA MOVIE

(C)BANDAI NAMCO Sevens Inc.

(C)Sammy

(C)しげの秀一/講談社・2014新劇場版「頭文字D」製作委員会

(C)しげの秀一/講談社・2015新劇場版「頭文字D」L2製作委員会

(C)しげの秀一/講談社・2016新劇場版「頭文字D」L3製作委員会

(C)Sammy