【アナライズスクープ】(愛知県)一宮市尾西インター付近の低玉貸専門店 7月11日《詳細レポート》

――――――――――――
≪アナライズスクープ≫とは!?
全台徹底分析!ホールの【激推し台】を導き出せ!!
これまでの取材ではパチンコ・スロットの全ての台が思う存分楽しめたぞ!
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――

 

7月11日(【一宮市尾西インター付近の低玉貸専門店】で実施した≪アナライズスクープ≫の分析結果を見ていくぞ!

 

・並び人数
└38人(抽選無し:並び順)

 

『毎月1日のつく日』

並び人数が
増加!

 

1日、11日、21日1のつく日は並びに増加があるようだ!!

特に毎月11日は他日程と比べ人数がかなり増加している傾向が見られたぞ!

より多くのユーザーに注目されている事が分かった!

【毎月1のつく日】に何か秘密がありそうだな!

 

◆◆◆ ピックアップ機種 ◆◆◆

『ハナハナホウオウ 天翔-30』

『ディスクアップ2』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『戦国乙女 LEGEND BATTLE』

『とある科学の超電磁砲』

『ベルセルク無双』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ピックアップした機種は
スロットから2機種!『ハナハナホウオウ 天翔−30』『ディスクアップ2』だ!
上記の画像からも見ての通り、盛り上がったようだな!!

パチンコからは3機種!『戦国乙女 LEGEND BATTLE』『とある科学の超電磁砲』『ベルセルク無双』だ!
最新台が2円パチンコで打てる…!!素晴らしい!!
そんな新台も今回はピックアップ!!
それでは詳細を見ていこう!!

 

 

◇◇◇◆◆◆ スロット詳細データ ◆◆◆◇◇◇

 

 

◆◆◆ ピックアップ機種 ◆◆◆

『ハナハナホウオウ 天翔-30』

『ディスクアップ2』

 

 

前回から連続でのピックアップとなった『ハナハナホウオウ 天翔−30』
これは店舗からの意気込みが感じられるな…!
ピックアップは6台中4差枚数でプラスに!!

だが回転数が足りていないようだな…。
ピックアップ台の6台は、なんと!『素晴らしく盛り上がった台』『最高にカチ盛った台』だったぞ!!
今回は不発台も中にはあったが、しっかりと店舗からの意思は感じ取れる!!

周りの状況をしっかりと確認し、粘ってみるのだ!!
チャンスは目の前に転がっているぞ!!

そして毎週金曜日には…ぜひ『ハナハナホウオウ 天翔−30』に注目してもらいたい…!

 

 

2機種目は『ディスクアップ2』だ!
こちらはしっかりとそのポテンシャルを発揮してくれた!
全台がプラスとかなり大盛り上がりだったようだ!!

1071番台では4,000枚OVERと驚異の出玉を魅せてくれた!!
BB30回、RB17回合算が1/130とぶっちぎりのカチ盛り台に!!
1072番台でも3,000枚OVERとかなりの盛り上がり!!
BB21回、RB13回合算1/143とこちらもぶっちぎり!!

平均差枚数3,543!平均ゲーム数も6,340Gとしっかりと打ち込まれていた!!
ユーザーは確かな根拠を見つけていたようだな!!

そんな『ディスクアップ2』は全台カチ盛りだったぞ!!

 

◆◆◆ 差枚3,000枚OVER ◆◆◆

『ディスクアップ2』は驚異の4,009枚!!
『番長シリーズ』3台ランクイン
!!

 


 

『沖ドキ!2−30』では3402を記録!!

『押忍!サラリーマン番長2』では3,7173,521計2台『ディスクアップ2』では4,0093,076計2台がランクイン!!

かなりの盛り上がりを確認できたぞ!!

 

◇◇◇◆◆◆ パチンコ詳細データ ◆◆◆◇◇◇

 

 

パチンコでもしっかりと盛り上がりを確認!!
ユーザーは快適そうに楽しんでいたぞ!!
特にピックアップ台では、かなりのユーザーが満足いく結果になったようだ!
それでは詳細にいってみよう!!

 

◆◆◆ ピックアップ機種 ◆◆◆

『戦国乙女 LEGEND BATTLE』

『とある科学の超電磁砲』

『ベルセルク無双』

 

全台徹底分析の結果、特筆すべき機種は
『戦国乙女 LEGEND BATTLE』『とある科学の超電磁砲』『ベルセルク無双』3機種

人気機種の『とある科学の超電磁砲』!!大当たり16回差玉22,840発とかなりの盛り上がりを見せていたぞ!

まだまだ根強い人気を誇る『ベルセルク無双』では大当たり20回差玉14,240発を記録!!

新台の『戦国乙女 LEGEND BATTLE』では大当たり24回差玉270発のとしっかりとプラスに終わったがもう少し頑張ってほしかった…!

しかしこの最新台が打てるのはとても魅力的だ!店舗としても最新台は常に取り入れているようだ!
今後も上記3機種に注目していきたい!!

 

 

◆◆◆ 差玉1万発OVER ◆◆◆

『デビルマン 疾風迅雷』は大当たり58差玉25,610!!
20,000310,0004登場!!

 

 

人気機種であり、ピックアップ台の『とある科学の超電磁砲』では…22,840発を記録!!

他にも『戦国乙女6 暁の関ヶ原』『エヴァンゲリオン 未来への咆哮』などがランクイン!

『戦国乙女6』では大当たり20『エヴァンゲリオン』では26とかなりの回数がついていた!

1万発超えが7台と平日にも関わらず、かなりの盛り上がりを魅せてくれた!
やはり1のつく日は別格だな!!

看板機種『エヴァンゲリオン』『ユニコーン』『新台機種』には今後も注目していくぞ!
さらに1円パチンコの玉積みコースにも注目を集めていくぞ!!
低玉貸専門店だが、しっかりと最新機種を取り揃えていて充実した環境となっている!
次回の取材にも期待したい!!

 

 

☆★☆総括☆★☆

・1のつく日は並び人数が増加!

・特に11は注目度数がアップ!

毎週金曜日『ハナハナホウオウ 天翔』注目!

・毎月11は併設お食事処『まりや』全品半額!
Twitter:@mariyabisai

・7月19日は新台入替!!(新台は18時開放予定)

・スロット『ハナハナホウオウ 天翔』が狙い目!

・パチンコ
新台機種、『エヴァンゲリオン』『ユニコーン』に注目!

☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★

 

★★☆☆次回取材予定☆☆★★

▶︎8月11()『アナライズスクープ!』実施!!(予定)
同日『和珠のてくてくパチンコ道』収録!!(予定)
▶︎911()『アナライズスクープ!』実施!!(予定)
同日『和珠のてくてくパチンコ道』収録!!(予定)
※毎月11の日に取材『アナライズスクープ』、収録『和珠のてくてくパチンコ道』を予定!

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

 

ここからは直近のデータを紹介するぞ!

 ☆――――――――――――

6月11日(土)『アナライズスクープ!』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

パチンコ・スロットを問わず、ホール全体が熱気に溢れた1日だったな!

今回の分析結果を参考に、次回の≪アナライズスクープ≫で最高の結果を手に入れよう!!

 

近日の取材予定【愛知県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

(C)PIONEER

(C)Sammy

(C)三浦建太郎(スタジオ我画)/白泉社(ヤングアニマル)

(C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS

(C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/ベルセルク製作委員会

(C)コーエーテクモゲームス

(C)Newgin

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S

(C)2018 鎌池和馬/冬川基/KADOKAWA/PROJECT-RAILGUN T

(C)Fuji Shoji

(C)HEIWA Character design by SHIROGUMI INC.

(C)AMT