【キングオブスクープ!】(栃木県)マルハン鹿沼店 7月15日

★★★★★★★――――――――――――
≪キングオブスクープ!≫とは…!?
まさに『スクープ中のスクープ!』注目箇所が盛りだくさんだった取材資料は赤ペンで真っ赤っ赤!!そんな優良ホールを徹底取材!
レポートの発表は100%以上楽しめたホール限定
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――★★★★★★★

 

7月15日(金)【マルハン鹿沼店】で実施した≪キングオブスクープ!≫の結果を発表するぞ!

 

7月15日 マルハン鹿沼店(栃木県)

▼台数
240台
▼朝の並び人数
63名
▼ピックアップ機種の差枚数
+44,201枚

 

◆◆◆ 差枚TOP10 ◆◆◆

『沖ドキ!DUO-30』が6台ランクイン!
4,000枚OVER5台・3,000枚OVER5台!!

 

なんとTOP10のうち、半分を独占したのが『沖ドキ!DUO-30』だ!!
今回はどうやら沖ドキDUOにこだわっていたようだ!!
『素晴らしく盛り上がり』『最高にカチ盛った』台が大量に用意されていたみたいだぞ!!
カチ盛りの列もあったようだ…!!
ユーザーもかなり盛り上がっていたようだな!!

 

◆◆◆ ピックアップ機種 ◆◆◆

『沖ドキ!DUO-30』『犬夜叉』『押忍!番長ZERO』は
半数以上がプラス台に!!
合計差枚44,201を記録!!

 

 

『沖ドキ!DUO-30』『犬夜叉』では半数以上がプラス台!!
平均差枚数1,000とかなり盛り上がりを魅せていたようだ!!
平均機械割105%超えとユーザーも大満足の結果になったな!!
さらに!!7台並びが1箇所、5台並びが1箇所で凄まじい盛り上がりの用意をしていたようだ!
粋なことをしてくれるぜ!!

6.5号機の可能性を見せてくれている『犬夜叉』では
平均G数4,391Gとかなりのユーザーが打ち込んでいたようだ!!
平均差枚数239と、しっかりユーザー側のプラスで終わっている!

 

 

『押忍!番長ZERO』でも半数以上がプラス台に!!
平均差枚数354と、多くの設置を誇るこの台でもしっかりと
ユーザー側のプラスで終わっている!!
この日はかなりユーザーは満足したのではないだろうか…!!

『頭文字D』では惜しくも半数以上プラスとはならなかったが、
かなりの盛り上がりを魅せていたようだ!!
平均差枚数635と大健闘している!!

ちなみに今回のピックアップ機種の
『沖ドキ!DUO-30』と『頭文字D』ではなんと!
半数以上がカチ盛り台ということが判明している!!
さらに!!『ANEMONE』では全台カチ盛りだったようだ!!

その他にも2台設置以上の機種で『素晴らしく盛り上がった台』『カチ盛り台』が多数あったが
試行ゲーム数が少なく、ピックアップされていない…。

非常に残念だが、まだまだ眠っているお宝台はあったみたいだぞ!!
次回は見逃すな!!!

 

◆◆◆ 総括 ◆◆◆

累計2回目、2回連続での「KING」の称号獲得!!おめでとう!!!
◆プラス台のみの合計は11万枚オーバー!!
『けものフレンズ』『コードギアス反逆のルルーシュ3』では全台がプラス差枚!!
◆今回は末尾にもこだわっていたみたいだぞ!!
ジャグラーシリーズ全体的にユーザーが楽しめる空間にしていたぞ!!
◆今回は沖ドキにこだわっていたみたいだぞ!!

 

 

遊技台の詳細なデータは「マルハンアプリ」から確認できるようだぞ!
まだゲットしてない人は、この機会にぜひ!!

 

ここからは直近のレポートを紹介だ!

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

66(月)『キングオブスクープ』
 …【KING獲得!】(KING累計1回)

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

大事なことだからもう一度言うぞ!!

これまでの取材結果では…

100%以上楽しめた

という傾向だったぞ!!

 

次回の≪キングオブスクープ!≫でも【マルハン鹿沼店】《100%以上の満足度》を体感し、KINGの出現を期待しよう!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【マルハン鹿沼店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

(C)PIONEER

(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ2000&2009

(C)CROSSALPHA

(C)SPIKY 製造元/株式会社クロスアルファ 総発売元/フィールズ株式会社

(C)DAITO GIKEN,INC.

(C)しげの秀一/講談社・2014新劇場版「頭文字D」製作委員会

(C)しげの秀一/講談社・2015新劇場版「頭文字D」L2製作委員会

(C)しげの秀一/講談社・2016新劇場版「頭文字D」L3製作委員会

(C)Sammy