【㐂々塊々】(兵庫県)ミリオン明石店 7月18日

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪㐂々塊々≫とは…!?
2台以上の“並び“で感じた、熱気の“塊“をテーマにした取材!
過去の取材結果では…
20スロ全体20%以上【かなり楽しめていた台】【素晴らしく盛り上がっていた台】最高にカチ盛っていた台】2台以上で登場!!
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

7月18日(月)【ミリオン明石店で実施した≪㐂々塊々≫の取材結果をお届けするぞ!

 

 

💫21.27円スロ315台中…66

 

■塊分析
2連塊…25箇所
3連塊…4箇所
4連塊…1箇所
■塊指数…21

■最長塊…4

■合計塊数…30箇所

 

最長塊の4連塊『デビルメイクライ5』で発生!

 

『ジャグラーシリーズ』はもちろん、『モンハン黄金狩猟』でも全台!『聖闘士星矢冥王復活』『十字架』『まどか前後編』『エヴァ魂』『蒼天の拳4』『アナターのオットはーです』『ゼーガペイン2』『エウレカ3』『沖ドキDUO』『番長ZERO』『バジリスク絆2』『北斗の拳宿命』など人気機種でも2〜3台塊が発生!怒涛の盛り上がりだったぞ!!

 

今回のレポートでは合計30箇所発生だ!!
いたるところに!!その光景はまさに㐂々塊々!!の台が絶好調!それ即ち…!?

 

ここからは直近のレポートを紹介だ!

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

7月9日(土)『㐂々塊々』

6月29日(水)『㐂々塊々』

6月23日(木)『㐂々塊々』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

大事なことだからもう一度言うぞ!!

これまでの取材結果では…

スロットコーナーの20%以上2台以上の”塊”で【かなり楽しめていた台】【素晴らしく盛り上がっていた台】【最高にカチ盛っていた台】

という傾向がみられたぞ!!

 

【ミリオン明石店≪㐂々塊々≫は次回も見逃せないぜ!!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【ミリオン明石店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】