【エニグマ】(栃木県)マルハン黒磯店 7月16日《詳細レポート》

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪エニグマ≫取材とは…!?
ホールの”ナゾ”を徹底解明。過去の取材では、【2機種以上(3台設置以上)全台】または、【3機種以上(2台設置以上)全台】【素晴らしく盛り上がっていた台】【最高にカチ盛っていた台】となっています。
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

7月16日(土)【マルハン黒磯店】で実施した≪エニグマ≫の取材結果を発表するぞ!

3機種全台『素晴らしく』『最高に』盛り上がったぞ!
北斗の拳 宿命
十字架5

まどか☆マギカ 叛逆の物語

 

 

 

『北斗の拳 宿命』では3台中2がプラス台に!!
プラス台はどちらも4,000と素晴らしい盛り上がりを魅せてくれた!!
3台の平均ゲーム数9,845Gぶん回す根拠を見つけていたようだな!!

『十字架5』では1台が2,000枚OVERとこちらもかなり盛り上がっていたようだ!!
ゲーム数が少し足りていないような印象があるが、もう少し回していたら
もっと差枚数も伸びていたかもしれないぞ!!

『まどか☆マギカ 叛逆の物語』では少し残念な結果になってしまった…。
526番台では差枚数が700枚でプラスだったが、520番台ではマイナスだったな…。
しかし平均ゲーム数7,964G2台ともぶん回す根拠を見つけていたようだな!
少し展開がいい方向に向かなかったのであろう…次回はいい結果になることを祈る!!

 

 

◆◆◆ 機械割TOP5 ◆◆◆


 

機械割No.1は王道Aタイプ人気機種『マイジャグラーⅤ』!!
平均機械割はなんと115超え!!
543番台では5,000枚OVERとAタイプタイプの可能性を存分に魅せてくれたな!!

No.2はこちらも人気機種『押忍!番長ZERO』だ!!
こちらも機械割110%OVERとかなりの盛り上がりだったようだ!!
416番台418番台では2,000枚OVERとユーザーもしっかりと楽しむことができたようだ!

 

 

◆◆◆ ゲーム数TOP5 ◆◆◆

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆ 結果 ◆◆◆◆◆◆◆
ピックアップ機種の総差枚
+43,096枚
平均差枚
+2,052枚
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

≪エニグマ≫のナゾは全て解けた!!

バツグンに盛り上がった機種があった一方、確かな根拠をもってエニグマのナゾを解き明かしたがポテンシャルを発揮し切れなかった台もあったようだ!狙いこそ間違っていなかっただけに非常に惜しい結果となったな!

 

👑最高に盛り上がった台は…
『543番台』(マイジャグラーⅤ)

並居る爆裂機を押し除け『マイジャグラーⅤ』がトップに立った!その差枚は怒涛5,135!!

 

👑最高に回された機種は…
『アイムジャグラーEX』

やはり王道人気機種は回されるゲーム数も非常に多い!!平均ゲーム数は驚異11,062G!!

 

👑最高に盛り上がった機種は…
『マイジャグラーⅤ』

ピックアップされた3台全てがプラス収支でお祭り騒ぎ!推定機械割は圧倒的115!!

今回が初開催だった『エニグマ』!!
次回は一体どんな謎を隠しているのか
ユーザーは楽しみに待つがいい!!

 

遊技台の詳細なデータは「マルハンアプリ」から確認できるようだぞ!
まだゲットしていない方はこの機会に是非!!

 

ここからは直近のデータを紹介だ!

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

大事なことだからもう一度言うぞ!!

これまでの取材結果では…

2機種以上(3台以上設置)全台or

3機種以上(2台以上設置)全台

【最高にカチ盛っていた台】&【素晴らしく盛り上がっていた台】

という傾向がみられたぞ!!

 

次回も【マルハン黒磯店】≪エニグマ≫の極意を探求しようぜ!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【マルハン黒磯店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983

(C)COAMIX 2007 版権許諾証YRG-121

(C)Sammy

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion [Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

(C)NETCORPORATION