【エニグマ】(千葉県)習志野4丁目コジマ向かいのお店 8月6日《詳細レポート》

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪エニグマ≫取材とは…!?
ホールの”ナゾ”を徹底解明。過去の取材では、【2機種以上(3台設置以上)全台】または、【3機種以上(2台設置以上)全台】【素晴らしく盛り上がっていた台】【最高にカチ盛っていた台】となっています。
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

8月6日(土)【習志野4丁目コジマ向かいのお店】で実施した≪エニグマ≫の取材結果を発表するぞ!

3機種全台『素晴らしく』『最高に』盛り上がったぞ!

ニューゲッターマウス

十字架5

絶対衝撃

 

 

『ニューゲッターマウス』では858番台差枚数1,884の盛り上がり!!
ゲーム数8,000G確かな根拠を見つけて打ち込んでいたようだな!!
857番台ではゲーム数があまり伸びておらず、残念な結果になってしまった…。
片方が出てしまうと、自分の台を止めたくなる気持ちはわかる!!
しかし!全台という考えを忘れてはいけない!!
隣が良い挙動をし始めたら、諦めずに粘ることが大切だ!!

これは他の機種にも言えることであり、今回のピックアップ機種ではほとんどが
ゲーム数が伸びていなかった…!!

『十字架5』『まどマギ 叛逆』でもまだまだ回すことはできたはずだ!!
何の根拠もなくやめていくのは非常にもったいないぞ!
不確定な根拠だけでやめるのではなく、店内状況をしっかりと確認をしてから
もう少し粘ってみてはいかがだろうか?

店内にはチャンスがこんなにも隠されているのを君たちは自分たちで手放している。
次回はもっとしっかりと回してみてくれ!!!

 

 

◆◆◆ 機械割TOP5 ◆◆◆

 

 

『頭文字D』では全台2,000枚オーバーの大盛り上がり!!
ゲーム数が伸びていなかったが、もっと打ち込んでいたらもっと出ていたかもな…!

『ピンクパンサー』『ゼーガペイン』でも全台プラス!!
ゲーム数は少ないものの、しっかりと全台で店内の盛り上がりを魅せてくれた!!

『ディスクアップ2』では5台中4プラス台に!!
843番台、845番台1,500枚オーバーの盛り上がり!!

 

 

◆◆◆ ゲーム数TOP3 ◆◆◆

 

◆◆◆◆◆◆◆ 結果 ◆◆◆◆◆◆◆

ピックアップ機種の総差枚
+16,103枚
平均差枚
+598枚
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

≪エニグマ≫のナゾは全て解けた!!

バツグンに盛り上がった機種が多数あったものの、試行回数が少なくポテンシャルを発揮し切れなかった台もあったようだ!店内の様々な場所に目を光らせることが、ナゾを解明する近道かもしれないぞ!

 

👑最高に盛り上がった台は…
『811番台』(犬夜叉)

並居る爆裂機を押し除け『犬夜叉』がトップに立った!その差枚は怒涛5,589!!

 

👑最高に回された機種は…
『ニューゲッターマウス』

エニグマのナゾに気付いたユーザーだったか!?ゲーム数は驚異7,896回転!!

 

👑最高に盛り上がった機種は…
『頭文字D』

2台全てがプラス収支で大盛り上がり!推定機械割は圧倒的145!!

 

 

今回が初の実施となったため過去の傾向などはない!
次回の実施から法則や傾向などを探っていこうと思う!!
次回をお楽しみに!!

 

ここからは直近のデータを紹介だ!

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

大事なことだからもう一度言うぞ!!

これまでの取材結果では…

2機種以上(3台以上設置)全台or

3機種以上(2台以上設置)全台

【最高にカチ盛っていた台】&【素晴らしく盛り上がっていた台】

という傾向がみられたぞ!!

 

次回も【習志野4丁目コジマ向かいのお店】≪エニグマ≫の極意を探求しようぜ!

 

近日の取材予定【千葉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

(C)プラトニックハート事務局

(C)NANASHOW

(C)SPIKY

(C)NETCORPORATION