【アナライズスクープ】(栃木県)ライブガーデン野木 8月7日《詳細レポート》

――――――――――――
≪アナライズスクープ≫とは!?
全台徹底分析!ホールの【激推し台】を導き出せ!!
これまでの取材ではパチンコ・スロットの全ての台が思う存分楽しめたぞ!
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――

 

8月7日(【ライブガーデン野木】で実施した≪アナライズスクープ≫の分析結果を見ていくぞ!

 

・並び人数
└146人(抽選:106人/一般:40人)

 

◆◆◆ 直近10日間の並び人数 ◆◆◆

『7のつく日』

並び人数が
増加!

 

今回初取材ということで、判明したのは毎月7のつく日に秘密があることが発覚!!
どうやらいつもより盛り上がりがるらしい…!!
1列に『素晴らしく盛り上がる台』『カチ盛り台』がある!?

【7のつく日】に何か秘密がありそうだな!

 

 

◇◇◇◆◆◆ スロット詳細データ ◆◆◆◇◇◇

 

なんとピックアップ14台中13台がプラス台!!相当な盛り上がりだったな!!
『ジャグラーシリーズ』では4台全てが2,000枚オーバー!!
『マイジャグラーⅤ』『アイムジャグラーEX』『ファンキージャグラー2』
それぞれから3,000枚オーバーも叩き出している!!

さらに!!『ハナハナホウオウ 天翔-30』からは5,000!!
Aタイプでこれだけの盛り上がりなのは文句なし!!

『コードギアス反逆のルルーシュ3』では5,000の大記録!!
『押忍!番長ZERO』では3,000枚オーバー!!
『バジリスク絆2』では4,000枚オーバー!!
人気機種もしっかりと出玉での盛り上がりがあったようだ!!

『聖闘士星矢 冥王復活』では5,000!!
『まどか☆マギカ 前編後編』では5,000枚オーバー!!
これはもう店内メダルだらけになっちまったな!!

そしてこれらすべての台に共通して言えることがある…!!

『ほぼすべてのユーザーが間違いなく根拠を見つけてぶん回している』

14台平均ゲーム数8,000Gオーバーとこれはもう確信をしていたようだな!!

 

☆★☆総括☆★☆

 

7のつく日は並び人数が増加

1列に『素晴らしく盛り上がる台』『カチ盛り台』がある!?

パチンコは海物語シリーズ狙い目!!

スロットはジャグラーシリーズ狙い目!!


☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★

 

 

★★☆☆次回取材予定☆☆★★

▶︎813日()フルスピン

 

▶︎827日()アナライズスクープ!

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

 

ホール全体が熱気に溢れた1日だったな!

今回の分析結果を参考に、次回の≪アナライズスクープ≫で最高の結果を手に入れよう!!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【ライブガーデン野木】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】