【サンクチュアリ】(埼玉県)西浦和のいつものお店 8月14日《速報レポート》

☆☆☆☆☆☆☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪サンクチュアリ≫とは…!?
”3台並び”聖なる領域を徹底調査!
過去の取材結果では、スロットコーナーの10%以上最高にカチ盛っていた台】&【素晴らしく盛り上がっていた台】3台並びで登場!
全取材傾向まとめはこちら!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆

 

8月14日(日)【西浦和のいつものお店】で実施した≪サンクチュアリ≫の調査結果をお届けします!

 

 

■20円スロ400台中…42台・14箇所

■3台並び指数…10%

 

今回のレポートでは、なんと14箇所の聖域を発見!!
合計42【最高のカチ盛り台】【素晴らしく盛り上がった台】でした!!

 

『424』〜『432』9台連続を中心にさまざまな機種が盛り上がり、非常に素晴らしい1日となりました!
特に『427』〜『432』『押忍!番長ZERO』では6台並びでの盛り上がりがありました!!
同店舗では土日は毎回どこかに盛り上がりが隠されているらしいです…!!ぜひ探し出してみてください!

6.5号機では良い挙動の箇所もありました!

さらに!『バイオハザード7』『十字架5』では全台系でしたよ!!
『バイオ7』では全台『かなり楽しめた台』『素晴らしく盛り上がっていた台』『カチ盛り台』でした!
『十字架5』では全台カチ盛りでしたよ!!!
凄まじい盛り上がりでしたね…!

 

同店舗の土日に今後も要注目したいです…!

 

過去の傾向…

今回で2回目の実施になるが、4のつく日が連続しているな…!
盛り上がりがいつも以上にあるみたいだな…!!
そして今回判明した情報は、土日での盛り上がり方だな!!
特に『押忍!番長ZERO』27台設置と、かなりの大型設置!
こちらには毎回なにかしらの仕掛けがあるらしいぞ…!!

もちろんそれ以外のバラエティや話題の6.5号機にもしっかりと注目してほしい!
今回は2回目の実施であったが、果たして3回目はどうなる!!
次回も朝イチから勝負に行ってみてくれ!!

 

ここからは直近のレポートを紹介します!

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

84(木)サンクチュアリ

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

大切なことなのでもう一度言いますね!!

これまでの取材結果では…

スロットコーナーの10%以上3台並びで「素晴らしく盛り上がっていた台」&「最高にカチ盛っていた台」という傾向がみられました!!

 

≪サンクチュアリ≫に足を踏み入れよ!さすれば道は開かれん!
【西浦和のいつものお店】は今後も要チェックです!

 

近日の取材予定【埼玉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】