【キングオブスクープ!】(埼玉県)さいたま市大宮区桜木町 8月14日

★★★★★★★――――――――――――
≪キングオブスクープ!≫とは…!?
まさに『スクープ中のスクープ!』注目箇所が盛りだくさんだった取材資料は赤ペンで真っ赤っ赤!!そんな優良ホールを徹底取材!
レポートの発表は100%以上楽しめたホール限定
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――★★★★★★★

 

8月14日(日)【さいたま市大宮区桜木町】で実施した≪キングオブスクープ!≫の結果を発表するぞ!

 

8月14日 さいたま市大宮区桜木町(埼玉県)

▼台数
356台
▼プラス台のみの合計差枚数
+103,717枚

 

◆◆◆ 差枚TOP10 ◆◆◆

『新鬼武者2』5,000枚オーバー!!
『チバリヨ-30』から4,000枚オーバー!!
『鉄拳4デビルver』『犬夜叉』3,000枚オーバー!!!

 

『新鬼武者2』を筆頭に、全て2,000枚オーバーの台がランクイン!!
平均ゲーム数5,745Gとしっかりと回されている台が多い中、試行ゲーム数が少ない台も
やはり中にはあるみたいだな…!!
770番台『スーパーリノSP』では機械割161%オーバーを叩き出している!!
だがしかし、1,337Gゲーム数が少し足りていないな…!!
もう少し回していたら、もっと盛り上がっていたんじゃないか…?
良い挙動の台を見つけたら、粘るのが大事だ!!!

 

◆◆◆ ピックアップ機種 ◆◆◆

コードギアス反逆のルルーシュ3は全台プラス!!
新鬼武者2、頭文字Dでは半数以上がプラス!!

 

 

『コードギアス反逆のルルーシュ3』では全台プラスに!!
平均差枚数1,250枚とかなりの盛り上がりを魅せてくれた!!
702番台では2,000枚オーバーと人気機種の底力を魅せてくれた!!
ゲーム数もそこそこ回っているため、ユーザーは楽しんで打つことができたみたいだな!!

人気機種『頭文字D』では平均差枚数770枚と少し落ち着いた枚数であったが
それでも半数以上がしっかりとプラスに終わっているのは素晴らしい!!

最新台『新鬼武者2』では平均ゲーム数8,550Gとかなりぶん回されていたようだ!!
それもそのはず…なんと半数以上がカチ盛り台だったようだ!!
ユーザーは根拠を掴み取り、ぶん回していたようだな!!

661番台
ではなんと!!5,000枚オーバーを記録!!!
6.5号機の本気を魅せつけてくれたようだな…!!

 

◆◆◆ 総括 ◆◆◆

◆残念ながら今回のキングオブスクープの取材資料は赤ペンで真っ赤っ赤とはならず…「CITIZEN」だ。
『犬夜叉』『頭文字D』『ANEMONE』半数以上がプラス差枚!!
『コードギアス反逆のルルーシュ3』『ツインエンジェル PARTY』では全台がプラス差枚!!
◆『新鬼武者2』では半数以上がカチ盛り台!!
番長、ジャグラーなどのメイン機以外にもバラエティ機にもチャンスがあったみたいだぞ!!

 

ここからは直近のレポートを紹介だ!

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

8月7日(『キングオブスクープ』
…【CITIZEN】

7月31日(『キングオブスクープ』
…【CITIZEN】

7月24日(『キングオブスクープ』
…【CITIZEN】

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

次回の≪キングオブスクープ!≫では【さいたま市大宮区桜木町】《100%以上の満足度》となり、KINGが現れるのか期待しよう!

 

近日の取材予定【埼玉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

(C)しげの秀一/講談社・2014新劇場版「頭文字D」製作委員会

(C)しげの秀一/講談社・2015新劇場版「頭文字D」L2製作委員会

(C)しげの秀一/講談社・2016新劇場版「頭文字D」L3製作委員会

(C)Sammy

(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT