【カチ盛りドリーム】(千葉県)成田市「京成成田駅」近くのお店 8月19日《詳細レポート》


――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは!?
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】というドリーム空間だったどす!
全取材傾向まとめはこちら!
――――――――――――

 

よっすよっす!オイラがカチモルンジャー金曜日担当のフライイエローどす!
8月19日(金)に実施した【成田市「京成成田駅」近くのお店】《詳細レポート》開幕どす!

 

――――――――――――――――

💫今回のカチ盛り台は…

21.73円スロ384台中24台6%

 

 

💫カチ盛り台の合計差枚は…

28,125枚!!!

💫カチ盛り台全24台中19台がプラス

勝率79%!!!

 

――――――――――――――――

💫全台カチ盛り機種は…3機種!!

『リング 運命の秒刻』

『麻雀格闘倶楽部参』

『スターパルサー』

 

まずは『リング 運命の秒刻』だが…正直に言うとこれはゲーム数が少ないし、そもそも稼働もないどす…。
1661番台ではプラスだが、差枚数はそこまで伸びず…ただ4,000G弱は打ち込まれていたので
もしかすると粘って頑張っていたが、展開が悪かったとも思えるどす…。
ひとつだけ言おう…人気機種が確実にカチ盛り台になると思うなどす!!
バラエティや少数台に目を向けてみるどす!!稼働がない台はチャンスかもしれないどす!!

 

 

『麻雀格闘倶楽部参』も同じ内容どす!!
1963番台では差枚数で500枚オーバーどすが、まったく回されていないどす!
もっと粘って回していたら、違う展開になっていたかもしれないどす!!
同じことの繰り返しになるどすが、店内をよく見てしっかりと立ち回るどす!!

 

 

『スターパルサー』では3台中2台がプラス台になったどす!!
平均ゲーム数でも8,000Gとこちらのユーザーはなにかしらの根拠を見つけて
しっかりと打ち込まれていたどす!!
特に2006番台では差枚数2,000枚オーバーゲーム数9,000Gオーバーとかなりの盛り上がりを魅せてくれたどす!!
これぐらい打ち込んでくれなきゃ、カチ盛り台は真価を発揮しないどすよ!!

 

 

――――――――――――――――

💫大注目の差枚TOP10!!

 

 

1位『チバリヨ-30』:4,729
2位『甲鉄城のカバネリ』4,634
3位『チバリヨ-30』3,884

『チバリヨ-30』では3台と特に目立っていたどす!
3,000枚オーバー6台と店内はかなりの盛り上がりがあったどすね!!

差枚TOP10の合計差枚はなんと…34,206と大いに盛り上がってたどすよ!

 

――――――――――――――――

 

今回は初実施店舗のため、過去の傾向は無しだ!!
これからどんどん積み重ねていき、その傾向や法則に迫っていくぞ!!
今回は初となったが、19日であったので、9のつく日に秘密があるかもしれないな!!
それではまた次回をお楽しみに!!!

 

ここからは直近のデータを紹介どす!

――――――――――――

その他のレポートはこちらからチェック

――――――――――――

 

大事なことだからもう一度言うどすよ!!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられたどす!!

 

過去の結果も復習して次回の≪カチ盛りドリーム≫に備えるどすよ!!

 

近日の取材予定【千葉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

(C)YAMASA

(C)YAMASA NEXT

(C)1998「リング」「らせん」製作委員会

(C)Fuji Shoji

(C)Konami Amusement