【カチ盛りドリーム】(千葉県)千葉市稲毛区 長沼町ローソン・スリーエフ稲毛長沼店近く 8月22日《詳細レポート》


――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは!?
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】というドリーム空間だったぞ!
全取材傾向まとめはこちら!
――――――――――――

 

カチモルンジャー月曜担当、リーダーマンレッドだぜ!!
8月22日(月)に実施した【千葉市稲毛区 長沼町ローソン・スリーエフ稲毛長沼店近く】《詳細レポート》いざ開幕だ!

 

――――――――――――――――

💫今回のカチ盛り台は…

21.74円スロ445台中29台6%

 

 

💫カチ盛り台の合計差枚は…

81,396枚!!!

💫カチ盛り台全29台中29台がプラス

勝率100%!!!

 

おいおいおい!!!とんでもなくらいのお祭り騒ぎだったじゃないか!!
なんとカチ盛り台29台中全台がプラスだった!!!
これは衝撃の結果内容だ!!

カチ盛り台の平均ゲーム数8,000Gオーバー!!
ユーザーは間違いなく根拠を手にし、ぶん回しだったようだ!!

コングラッチュレーション!!!!

 

 

――――――――――――――――

💫全台カチ盛り機種は…3機種!!

『ニューパルサーSPⅢ』

『ドリフターズ』

『十字架5』

 

 

 

『ニューパルサーSPⅢ』では言うまでもなく全台プラス!!
1324番台では差枚数で3,000枚オーバー!!
平均ゲーム数5,433Gとユーザーもしっかりと打ち込んでいたようだ!!
Aタイプでここまでのポテンシャルを発揮できるとは…素晴らしい!!

 

 

 

 

 

『ドリフターズ』でも2台中全台プラス!!!
こちらも差枚数で素晴らしい結果を残してくれた!!

1551番台では3,777!!ゲーム数9,102G!!
1552番台では4,964!!ゲーム数9,501G!!

2台ともぶん回しで、しっかりと打ち込む根拠を見つけたようだ!!
ユーザーも納得のいく結果になっただろう…!!

 

 

 

 

『十字架5』でも全台プラス!!
全台カチ盛り機種はすべてプラス台だったぜ!!

1658番台2,404!!8,012Gのぶん回し!!
1659番台2,566!!7,258Gのぶん回し!!

こりゃもう間違いなくユーザーは何かに気づいてぶん回していたようだ!!
秘めたポテンシャルをしっかりは発揮してくれたおかげで全台2,000枚オーバーだ!!
前代未聞の出来事に驚かされるばかりだぜ…!!

 

 

 

――――――――――――――――

💫5台並びピックアップ!!

 

 

 

『沖ドキ!DUO-30』では5台中4台がプラス!!!
唯一1119番台が今回ピックアップされている中でマイナス!!
しかし!!-189枚とほぼプラマイゼロのようなもの!!
もう少し打ち込んでいたら、良い展開が待っていたはずだったぞ!!

1118番台では1,838!!1120番台では1,810の盛り上がり!!!
30Φコーナーでもしっかりと盛り上がりを確認できたぞ!!

そして前回の記事を見ていただければわかるが…今回の台…
【すべて前回と同じ台番号】なのに気づいているだろうか…!!

店舗の仕掛けには毎回驚かされている!!
1116、1118、1120番台カチ盛り台であった!!
1117、1119番台素晴らしく盛り上がった台だったぞ!!

 

 

 

 

 

『ハナハナホウオウ 天翔-30』では全台プラス台!!!
30Φコーナーの中で一番の盛り上がりを魅せてくれたぜ!!

ピックアップすべて2,000枚オーバー!!
1259番台4,000枚オーバー!!1262番台5,000枚オーバーの盛り上がり!!

5台合計18,615枚の大暴れ!!平均ゲーム数8,700Gとこちらもユーザーは根拠を見つけていたようだ!!

Aタイプとは思えないポテンシャルにびっくりだぜ!!
1258、1260、1262番台カチ盛り台だったぜ!!
1259、1261番台素晴らしく盛り上がった台だったぜ!!

 

 

 

 

『押忍!番長ZERO』でも全台がプラス!!!勢いが止まらないぜ!!!
1405番台以外すべて2,000枚オーバーの盛り上がり!!
そして平均ゲーム数は驚異の10,033Gの全台ぶん回し!!
こちらもユーザーは根拠を見つけていたな!!!

人気機種でも5台並びでこのような仕掛けがあるとは…恐るべし…!!

1403、1405、1407番台カチ盛り台だったぜ!!
1404、1406番台素晴らしく盛り上がった台だったぜ!!

 

 

 

 

 

6.5号機人気機種『甲鉄城のカバネリ』でも5台並び!!!
すべてがプラスだったぞ!!!

1440番台700枚オーバーと少し展開が悪かったが、しっかりとプラス!!
1443番台では1,500枚オーバー!!ゲーム数もしっかり打ち込まれている!!
それ以外の台はすべて3,000枚オーバー!!!
平均ゲーム数9,000Gとユーザーもぶん回しを覚悟したようだな…!!!

6.5号機でこれだけの仕掛けをしてくるとは…もはや言葉が出ないぜ…!!
1440、1442、1444番台カチ盛り台!!
1441、1443番台素晴らしく盛り上がった台!!

 

 

5台並びラストを飾るのは…!!『バジリスク絆2』だ!!
6.5号機に負けないポテンシャルをしっかりと魅せてくれた!!

1650番台4,000枚オーバー!!
1648番台5,000枚オーバー!!
1651番台6,000枚オーバー!!
これはもう笑うしかないな…!平均ゲーム数なんと10,312G!!!

5台合計20,000枚オーバーとかなりの出玉を魅せてくれたようだ!!
しっかりと挙動を見て、店内状況を見て、しっかりと打ち込む!!
まさに夢のような一日だったな!!!

1648、1650、1652番台カチ盛り台!!
1649、1651番台素晴らしく盛り上がった台!!

 

――――――――――――――――

💫大注目の差枚TOP10!!

 

1位『戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』:7,175
2位『バジリスク絆2』6,649
3位『キャッツアイ』5,807

『バジリスク絆2』2台ランクインしてて、特に目立ってたな!

TOP10はなんとすべて4,000枚オーバーと店内がそれだけ盛り上がっでいたのかわかるな…!
これはもう次回も朝イチから行くしないぜ…!!

 

差枚TOP10の合計差枚はなんと…54,749と文句なしの内容だったぜ!

さらに!!
『鬼浜爆走愚連隊 狂闘旅情編』『黄門ちゃま喝2』『聖闘士星矢 冥王復活』『モンキーターン4』では
全台がプラス台だったぞ!!!

ピックアップ台以外の機種もしっかりと盛り上がりがあったぞ!!

 

――――――――――――――――

 

過去の傾向…

毎月2のつく日に秘密が隠されている…!いつもより盛り上がりがありすぎ…!?

直近の傾向として気になるのは、前回が5機種もありその前は4機種もある!!
今回は3機種であったが、同店舗は毎回期待以上の仕掛けをしてきている…!

特に5台並びの仕掛けは全台カチ盛りに匹敵するほどの仕掛け!
毎回我々もその仕掛けには驚かされている…!

さらに店舗は全台カチ盛りの傾向として、過去にピックアップした機種を連続で使用することがある。
今回の全台カチ盛りも連続カチ盛りする可能性もあるため、次回も要チェック!!

やはり2のつく日その盛り上がりは別格ということが改めて今回の取材で判明した!
次回もその盛り上がりに迫っていきたい!!
ぜひ朝イチから勝負してみてくれ!!!

 

ここからは直近のデータを紹介だ!

――――――――――――

8月12日(金)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 28台6%
【全台カチ盛り】『キャッツアイ(3台)』『ハイスクールD×D2(2台)』『ラブ嬢2(2台)』『シュタインズゲート(2台)』『楽園追放(3台)』

82日(火)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 29台6%
【全台カチ盛り】『黄門ちゃま喝2(2台)』『聖闘士星矢 冥王復活(3台)』『ハイスクールD×D2(2台)』『超ギラギラ爺夏(2台)』

7月22日(金)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 37台8%
【全台カチ盛り】『アクエリオン(4台)』『エヴァンゲリオン 魂の共鳴(3台)』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大切なことだからもう一度言うぜ!!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられたぞ!!

 

過去の結果を復習して次回の≪カチ盛りドリーム≫に備えるんだ!!

 

近日の取材予定【千葉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

 

(C)YAMASA NEXT

(C)YAMASA

(C)平野耕太・少年画報社/DRIFTERS製作委員会

(C)Sammy

(C)NETCORPORATION

(C)PIONEER

(C)カバネリ製作委員会
(C)Sammy
(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO
(P)KING RECORD CO.,LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)DAITO GIKEN,INC.