【カチ盛りドリーム】(栃木県)ニュー丸の内緑町店 9月25日《速報レポート》

――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫ってナンダ☆☆
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】というドリーム空間だったよ☆★
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――

 

やっほー♪カチモルンジャー日曜日担当のサンピンクだよっ☆☆
【ニュー丸の内緑町店】で実施した≪カチ盛りドリーム≫《速報レポート》はじまりはじまり~♪

 

 

💫今回のカチ盛り台は…

21.27円スロ144台中13台9%

 

💫全台カチ盛り機種は…2機種!

『リゼロ』

『ノーゲーム・ノーライフ』

 

今回のレポートでは【カチ盛りのドリーム空間】が誕生したよ♪
空前の盛り上がりを見せたのは『リゼロ』『ノーゲーム・ノーライフ』の計4台全台☆☆

『鉄拳5』『マイジャグラーⅤ』『ピンクパンサー』からもカチ盛りが登場したよ♪

今回は店内のAタイプからバラエティ、6.5号機など様々な所でカチ盛り台を確認できたよ♪♪

 

過去の傾向…

毎月0のつく日に秘密が…いつもより盛り上がりが…!?
直近の傾向では、アニメ版権機種が続いている傾向があるみたいだな!!
前回はAタイプで全台カチ盛りだったが、今回はアニメ版権機種が2機種だった!
『ガールズ&パンツァーG』では2連続カチ盛りなどがあったため、今回も連続になる可能性が…?
次回もアニメ版権機種に注目してみるとチャンスかもしれないぞ!!

 

ここからは直近のデータを紹介~~

――――――――――――

8月20日(土)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 9台6%
【全台カチ盛り】『ニューパルサーSPⅢ(4台)

8月10日(水)『カチ盛りドーム』
【カチ盛り台数】9台6%
【全台カチ盛り】『TIGER&BUNNY(2台)』『ガールズ&パンツァーG(2台)』

7月10日(日)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 9台6%
【全台カチ盛り】『ピンクパンサーSP(2台)』『ガールズ&パンツァーG(5台)』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大事なことだからもう一回言うねっ!!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられた

 

“お店熱気が感じられる1日だったね♪♪
次回の≪カチ盛りドリーム≫でも【ニュー丸の内緑町店】でビッグな夢をカチ取ろー☆☆

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【ニュー丸の内緑町店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】