【カチ盛りドリーム】(千葉県)市川市市川 吉野家さんのとなりのお店 9月22日《詳細レポート》


――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは!?
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】というドリーム空間となりました。
全取材傾向まとめはこちら!
――――――――――――

 

どうもカチモルンジャー木曜日担当のサーズグリーンです。
9月22日(木)【市川市市川 吉野家さんのとなりのお店】で実施した≪カチ盛りドリーム≫《詳細レポート》を開始します。

 

――――――――――――――――

💫今回のカチ盛り台は…

20円スロ140台中9台6%

 

 

💫カチ盛り台の合計差枚は…

10,790枚!!!

💫カチ盛り台全9台中8台がプラス

勝率88%!!!

 

――――――――――――――――

💫全台カチ盛り機種は…2機種!!

『BOOWY』

『アナターのオット!?はーです』

 

 

 

なんとさっそく6.5号機新台で全台カチ盛りを飾ってくれました。
『BOOWY』が全台カチ盛り。
2台中全台がプラスと素晴らしい結果を残してくれました。

ゲーム数もかなり回されていて、ユーザーは間違いなく理由を見つけて打ち込んでいましたね。
87番台は差枚数で2,000の大盛り上がりも魅せてくれました。

新台を最速で全台カチ盛りにするとは…こちらの店舗はすごいですね…。

 

 

 

 

 

2機種目は『アナターのオット!?はーです』が全台カチ盛り。
89番台で差枚数1,000枚オーバーの盛り上がりを魅せました。

しかし、どちらにも言えることですがゲーム数が少し少なかったです…。
もう少し回していたら…と思うと非常に残念です。

店舗はしっかりと仕掛けています。
次回開催時は、店内をよく確認して全台カチ盛りを掴み取るのです。

 

 

――――――――――――――――

💫大注目の差枚TOP10!!

 

 

1位『押忍!番長ZERO』:2,748
2位『オーバーロード』2,412
3位『押忍!番長ZERO』2,100

『押忍!番長ZERO』では2台と特に目立っていましたね。

『うまい棒』もAタイプではありますが2,033と、かなり盛り上がりましたね。
合算はなんと1/80ととんでもない数値になっていました。

『新ハナビ』でも合算は1/104とこちらも素晴らしい数値になっていましたね。

差枚TOP10の合計差枚はなんと…19,737と素晴らしい内容でしたね。

 

――――――――――――――――

 

過去の傾向…

2のつく日&ゾロ目の日に秘密が隠されているぞ…!!

直近の傾向を覗いてみると…ゲームやアニメ版権機種が多いようだ…!
今回はどちらもピックアップがなかったが…傾向としては一番多いのがアニメ機種だ!
そして2台設置に注目するとチャンスが広がるかもな!!

ここからは直近のデータを紹介します。

――――――――――――

99日(金)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 9台6%
【全台カチ盛り】デビルメイクライ5(2台)』『頭文字D(2台)』

8月14日(日)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 11台7%
【全台カチ盛り】モンスターハンターワールド(2台)』『吉宗3(2台)』

88日(月)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 9台6%
【全台カチ盛り】アクエリオン ALL STARS(2台)』『コードギアス反逆のルルーシュ3(3台)』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大切なことなのでもう一度言いますよ!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられました!

 

過去の結果をしっかり復習して次回の≪カチ盛りドリーム≫に備えてください。

 

近日の取材予定【千葉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

(C)1982 by Be-Kikakushitsu,Inc.

(C)1985,1986,1987 by YUI SONGS,INC

(R)YUI MUSIC,INC Licensed by USM JAPAN,A UNIVERSAL MUSIC COMPANY 製造元/株式会社ディ・ライト 総販売元/フィールズ株式会社

(C)D-light

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT