【ウロボロス】(栃木県)BIG BOSS 1000 9月9日《速報レポート》

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪ウロボロス≫とは…?
過去のほぼ全ての取材結果で、特定末尾2つの、1/2以上【最高にカチ盛っていた台】&【素晴らしく盛り上がっていた台】だった!!
その様子はまさに優良ホールに潜む臥龍のごとく…今こそ、その尻尾を掴み獲れ!!
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

9月9日(金)【BIG BOSS 1000】で実施した≪ウロボロス≫取材結果をお届けしよう!

 

龍の鼓動を感じた台番末尾は…

【1】【8】だったぞ!!

 

末尾それぞれのピックアップ台はこちら!

 

 

末尾【1】36台中18台
つまり50%!!

末尾【8】36台中18台
つまり50%!!

 

21.27円スロ362台中3610%

 

実に10%【最高のカチ盛り台】【素晴らしく盛り上がった台】だったぞ!!

 

人気機種の『ジャグラーシリーズ』で計14台『沖ドキ!DUO11台!!
『押忍!番長ZERO』2台!!『チバリヨ』『ハナハナホウオウ~天翔~』などが大盛り上がり!!

今回は王道のジャグラーコーナーから14台ものカチ盛り台を発見!!
さらに、『沖ドキ!DUO』からは11台カチ盛り!!
これは店舗が大事に扱っているのがよくわかったな!!

その他にも『犬夜叉』『新鬼武者2』『アクエリオン』など話題の6.5号機でもカチ盛りを確認!!

さらに新台の『CREA~Newクレアの秘宝伝~』『スーパーリオエース』からもカチ盛り発生!!

直近の傾向を見てみると末尾3がピックアップされやすいみたいだ!!
ユーザーは目が離せない一日となったようだな!!

 

過去の傾向…

毎月ゾロ目の日に秘密が…!どうやら盛り上がりが一味違うみたいだ…!!
これは次回のゾロ目も…!?朝イチから攻める価値は充分にありそうだ!!
期待して待っていてくれ!!

 

ここからは直近のレポートを紹介だ!

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

88日(『ウロボロス』
【台番末尾】『3』『6』

77日(木)『ウロボロス』
【台番末尾】『2』『5』

66日(『ウロボロス』
【台番末尾】『3』『8』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

大事なことだからもう一度言うぞ!!

これまでの取材結果では…

特定末尾2つ1/2以上【最高にカチ盛っていた台】&【素晴らしく盛り上がっていた台】という傾向がみられたぞ!!

 

まさに天に昇る龍のような結果!
キミはその尻尾を掴み獲ることが出来たか!?

 

【BIG BOSS 1000】≪ウロボロス≫は次回も要チェックだ!!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【BIG BOSS 1000】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】