【カチ盛りドリーム】(栃木県)Super BOSS 9月18日《速報レポート》

――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫ってナンダ☆☆
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】というドリーム空間だったよ☆★
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――

 

やっほー♪カチモルンジャー日曜日担当のサンピンクだよっ☆☆
【Super BOSS】で実施した≪カチ盛りドリーム≫《速報レポート》はじまりはじまり~♪

 

 

💫今回のカチ盛り台は…

20円スロ256台中16台6%

 

💫全台カチ盛り機種は…3機種!!

『甲鉄城のカバネリ』

『リゼロ』

『ドリフターズ』

 

今回のレポートでは【カチ盛りのドリーム空間】が誕生したよ♪
空前の盛り上がりを見せたのは『甲鉄城のカバネリ』『リゼロ』『ドリフターズ』☆☆

『沖ドキ!DUO−30』では6台☆☆

今回も期待以上のカチ盛りの仕掛けをみせてくれたみたいだね♪
いつもこちらの店舗は仕掛け方がすごく独特で毎回驚かされているよ♪

次回はどんなカチ盛りの仕掛けを魅せてくれるかな☆

 

 

過去の傾向…

毎月ゾロ目の日、8のつく日に秘密があるようだな!!

同店舗では連続で全台カチ盛りがあったり、アニメ版権機種が続いたり、多台数機種が全台カチ盛りだったりと魅せ方にこだわりがあるようだな…!

こういった店舗は非常に面白く、何もない日でも普段から何かしらの仕掛けをしていると思われる!!ゾロ目の日、8のつく日はもちろんだがそれ以外の日でもこちらの店舗にぜひ行ってみていただきたい!!

そして今回は『ドリフターズ』連続で全台カチ盛りにピックアップされている!!
次回も続けば3連続となるが…!?

次回も朝イチから行ってみよう!!!

 

ここからは直近のデータを紹介~~

――――――――――――

99日(金)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 17台6%
【全台カチ盛り】『黄門ちゃま喝2(2台)』『鉄拳5(4台)』『アクエリオン ALLSTRAS(4台)』『まどか☆マギカ 叛逆の物語(2台)』『ドリフターズ(2台)』

9月8日(木)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 19台7%
【全台カチ盛り】『沖ドキ!DUO-25(8台)』『ハナハナホウオウ 天翔-25(4台)』『チバリヨ-25(4台)』

9月7日(水)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】18台7%
【全台カチ盛り】『戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌(4台)』『Re:ゼロから始める異世界生活(4台)』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大事なことだからもう一回言うねっ!!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられた

 

“お店熱気が感じられる1日だったね♪♪
次回の≪カチ盛りドリーム≫でも【Super BOSS】でビッグな夢をカチ取ろー☆☆

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【Super BOSS】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】