【デジャヴ】(埼玉県)西浦和のいつものお店 〜9月18&19日〜

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪デジャヴ≫とは? 【偶然の一致】を検証します。過去の取材では…
【1日目】20%以上「かなり楽しめていた台」「素晴らしく盛り上がっていた台」「最高にカチ盛っていた台」が!
【2日目】1日目の50%以上が”デジャヴ”な光景!かつ30%以上「かなり楽しめていた台」「素晴らしく盛り上がっていた台」「最高にカチ盛っていた台」が!
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

9月18&19日【西浦和のいつものお店】で実施した≪デジャヴ≫取材結果をお届けします!

昨日1日目のレポートはこちら!

 

 

9月18日『デジャヴ』1日目取材結果

 

20円スロ400台中84台21%

 

全体の1/5の台が盛り上がりました!

 

1日目は店内のいたるところで素晴らしい盛り上がり発生!!

特に初日は並びでのピックアップが多かったようですね!
3台並び7箇所、4台並び3箇所、5台並び2箇所
最大6台並びなども発見されたようです!!

店内かなりの盛り上がりを魅せてくれましたね!!

 

続いて、本日2日目のレポートです!

 

 

9月19日『デジャヴ』2日目取材結果

 

20円スロ400台中120台30%

 

全体の1/3近くが盛り上がりました!

 

Aタイプ王道機種『ジャグラーシリーズ』1日目以上の大盛り上がり!!

『コードギアス反逆のルルーシュ3』『アクエリオン』『シュタインズ・ゲート』『スーパーリオエース』では全台が大盛り上がり!!
『バジリスク絆2』『甲鉄城のカバネリ』『バイオ7』『サラ番2』などでも半数以上の盛り上がりが!

なんと今回最大で10台並びの仕掛けが発見されました!!
その他のコーナーもしっかりと満遍なく出玉を魅せてくれましたね!!

2日間にわたり、最高のフィナーレを飾ってくれました!!

 

最後にデジャヴ集計データはコチラ!!(デジャヴ台のみ)

 

 

9月18&19日『デジャヴ』集計結果

 

 

凄まじい光景です!!

1日目の84台

2日目も盛り上がったのは48

 

ということは・・・ 57%デジャヴ!!!

2日間に渡り圧倒的な盛り上がりを見せてくれました!!!

 

 

 

過去の傾向…

7&8&9とどこかに秘密が隠されている…!!
盛り上がりが2日間続く日があるみたいだぞ!!

直近のピックアップ台を覗いてみると…
並びでのピックアップ台がかなり印象に残る!!
次回も並びで盛り上がっていたら、隣の台はチャンスかもしれないぞ!!

 

ここからは直近のレポートを紹介します!

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

9月8&9『デジャヴ』

8月7&8『デジャヴ』

7月17&18『デジャヴ』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

大切なことなのでもう一度言いますね!!

これまでの取材結果では…

【1日目】20%以上に「かなり楽しめていた台」「素晴らしく盛り上がっていた台」「最高にカチ盛っていた台」

【2日目】1日目の50%以上が”デジャヴ”な光景!かつ30%以上が「かなり楽しめていた台」「素晴らしく盛り上がっていた台」「最高にカチ盛っていた台」

という傾向がみられました!!

 

今回のレポートを参考に、次回も盛り上がり台をGETしてください。
【西浦和のいつものお店】≪デジャヴ≫は今後も要チェックです!!

 

近日の取材予定【埼玉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】