【カチ盛りドリーム】(千葉県)千葉市稲毛区 長沼町ローソン・スリーエフ稲毛長沼店近く 9月2日《詳細レポート》


――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは!?
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】というドリーム空間だったどす!
全取材傾向まとめはこちら!
――――――――――――

 

よっすよっす!オイラがカチモルンジャー金曜日担当のフライイエローどす!
9月2日(金)に実施した【千葉市稲毛区 長沼町ローソン・スリーエフ稲毛長沼店近く】《詳細レポート》開幕どす!

 

――――――――――――――――

💫今回のカチ盛り台は…

21.74円スロ445台中30台6%

 

 

💫カチ盛り台の合計差枚は…

36,372枚!!!

💫カチ盛り台全30台中21台がプラス

勝率70%!!!

 

――――――――――――――――

💫全台カチ盛り機種は…3機種!!

『ニューゲッターマウス』

『黄門ちゃま喝2』

『絶対衝撃Ⅲ』

 

『ニューゲッターマウス』では差枚数全台プラスの大盛り上がりどす!!
なんと全台1,000枚オーバーの盛り上がり!!

1318番台では3,000の素晴らしい盛り上がり!!
1320番台では4,000の出玉でホールを盛り上げてくれたどす!!

全台平均ゲーム数9,000Gとユーザー全員がしっかりと根拠を見つけてぶん回していたどすね!

 

 

『黄門ちゃま喝2』でも差枚数全台プラスだったどす!!

1345番台
では1,000枚オーバーの盛り上がり!!
1344番台では驚異の4,580という記録!!

6.5号機の秘められたポテンシャルをしっかりと発揮してくれたどす!!
全台平均ゲーム数8,000Gオーバーとこちらも打ち込む根拠を見つけたどすね!

 

 

『絶対衝撃Ⅲ』では3台中1台のみプラスという結果になったどす!
1537番台2,000枚オーバーの盛り上がりを魅せてくれたどす!!

残念だったのは他の2台どす…。
どちらも−2,000枚とやられてしまったどすね…。

しかし!ゲーム数をよく見るどす!
すべて平均約8,000Gも回されているということは
ユーザーは打ち込む根拠を見つけていたということどす!!

展開が悪くなってしまい、出玉が伸びなかったどすが
店舗の仕掛けにしっかりと気づいて打ち込んでくれていたようどすね!

次回はそのポテンシャルがうまく発揮してくれることを祈るどす!

 

 

――――――――――――――――

💫5 台並びピックアップ!!

毎月2のつく日恒例になった5台並び!!

 

 

『うまい棒』では差枚数もゲーム数でも全く伸びがたりなかったどす…。
店内にはあらゆるところに仕掛けがあるどす!!
特に『うまい棒』はかなりピックアップされやすい機種であり、過去にも何度か仕掛けられているどす!!
しっかりとぶん回すことで、結果もついてくるどす!!

『ハナハナホウオウ 天翔-30』では1264番台1,000枚オーバーの盛り上がり!!
こちらのユーザーはしっかりと回されていて、打ち込む根拠を見つけていたかもしれないどす!
その他は気づいていたけど、展開が悪かったユーザーと仕掛けられていないと思って止めたユーザーがいるどすね!
展開が悪いのはしょうがないどす!でも店舗はしっかりと仕掛けを作っているどす!
あきらめずに次回は良い展開になることを祈るどす!!

 

 

 

『沖ドキ!DUO-30』では5台中4台がプラスどす!!
1176、1178番台では2,000の盛り上がりを魅せてくれたどすね!
他の台はもう少し回していたら、差枚数でももっと伸びていたかもしれないどすね…!
周りが盛り上がっていたら自分も続行するのがいいどす!!

そして『アイムジャグラーEX』では全台がプラス台どす!!
1241、1243、1245番台では1,000枚オーバーの盛り上がり!!
1244番台では2,000枚オーバーとAタイプの底力を魅せつけてくれたどす!!

やはり王道のAタイプでもこれだけ盛り上がっていたら楽しそうどす!!
ジャグリストも納得の記録どすね!!
平均ゲーム数8,000Gとぶん回しだったどす!!

 

 

 

『甲鉄城のカバネリ』では5台中4台がプラス!!
1434、1435番台では1,000枚オーバー!!
1431番台では3,000枚オーバー!!
そして!!1433番台では6,000の驚異の出玉を魅せてくれたどす!!!

さすが6.5号機…恐るべし出玉力どすね…!!
全台平均ゲーム数8,000Gとこちらも間違いなく根拠を見つけたどすね!!

合計差枚数も12,091枚と素晴らしい結果を残してくれたどす!!

 

 

 

『バジリスク絆2』では全台がプラス!!さすが人気機種どす!!
安定した出玉感で上記を見てもわかるとおり、凄まじい出玉感だったどす!!
特に1621番台5,000の差枚数には驚異を感じるどす!!

そしてゲーム数でも驚きが!!
なんとほとんどの台が10,000Gオーバー!!
これはもうユーザーは一日ぶん回しを覚悟した証どすね…!!

それにしても毎回ピックアップされている気がするどすね…!

 

 

 

『押忍!番長ZERO』でも全台プラス!!今回5台並び機種の中で一番の盛り上がりだったどす!!
1453番台では3,000枚オーバー!!
1455番台でも4,000枚オーバーの盛り上がり!!
これだけでも充分すごすぎるどす…!!
しかしさらに上が…!!

1452、1454番台5,000枚オーバー!!!
1台ならまだしも、2台も発見されるとは…恐るべし!!

店舗の仕掛けには毎回驚かされているが、ここまで盛り上がるとは…。
毎月2のつく日が楽しみになるどす!!

 

 

――――――――――――――――

💫大注目の差枚TOP10!!

 

 

1位『チバリヨ-30』:8,065
2位『新鬼武者2』7,823
3位『犬夜叉』7,807

『犬夜叉』『押忍!番長ZERO』では2台ランクインと特に目立っていたどす!
『チバリヨ-30』では今回8,000枚オーバーとものすごい盛り上がりを魅せてくれたどす!

差枚TOP10の合計差枚はなんと…61,491と大いに盛り上がってたどすよ!

 

――――――――――――――――

 

過去の傾向…

毎月2のつく日に秘密が隠されている…!
いつもより盛り上がりがありすぎ…!?

直近の傾向として同店舗は毎回期待以上の仕掛けをしてきている…!
特に5台並びの仕掛けは全台カチ盛りに匹敵するほどの仕掛け!
今回は7箇所も5台並びの仕掛けがあり、我々も驚愕した…!

さらに!過去の傾向をしっかりとここまで読んでくれている方ならわかるはず…!
5台並びの傾向や法則も見ているアナタならわかるはず…!
全台カチ盛りも魅力だが、5台並びもそれに匹敵する威力!!

まだわからないという方はぜひ直近のデータを見てみよう…!
必ず理解し、毎月2のつく日は同店舗へ行きたくなるであろう…!

 

ここからは直近のデータを紹介どす!

――――――――――――

8月22日(月)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 29台6%
【全台カチ盛り】『ニューパルサーSPⅢ(4台)』『ドリフターズ(2台)』『十字架5(2台)』

8月12日(金)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 28台6%
【全台カチ盛り】『キャッツアイ(3台)』『ハイスクールD×D2(2台)』『ラブ嬢2(2台)』『シュタインズゲート(2台)』『楽園追放(3台)』

82日(火)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 29台6%
【全台カチ盛り】黄門ちゃま喝2(2台)』『聖闘士星矢 冥王復活(3台)』『ハイスクールD×D2(2台)』『超ギラギラ爺夏(2台)』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大事なことだからもう一度言うどすよ!!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられたどす!!

 

過去の結果も復習して次回の≪カチ盛りドリーム≫に備えるどすよ!!

 

近日の取材予定【千葉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

(C)C.A.L/2022

(C)OLYMPIA

(C)プラトニックハート事務局

(C)NANASHOW

(C)SPIKY

(C)やおきん

(C)AMT

(C)KITA DENSHI

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO 

(P)KING RECORD CO.,LTD.

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

(C)DAITO GIKEN,INC.

(C)PIONEER

(C)カバネリ製作委員会

(C)Sammy