【カチ盛りドリーム】(千葉県)千葉市稲毛区 長沼町ローソン・スリーエフ稲毛長沼店近く9月22日《詳細レポート》


――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは!?
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】というドリーム空間となりました。
全取材傾向まとめはこちら!
――――――――――――

 

どうもカチモルンジャー木曜日担当のサーズグリーンです。
9月22日(木)【千葉市稲毛区 長沼町ローソン・スリーエフ稲毛長沼店近く】で実施した≪カチ盛りドリーム≫《詳細レポート》を開始します。

 

――――――――――――――――

💫今回のカチ盛り台は…

21.74円スロ445台中27台6%

 

 

💫カチ盛り台の合計差枚は…

39,270枚!!!

💫カチ盛り台全27台中22台がプラス

勝率81%!!!

 

――――――――――――――――

💫全台カチ盛り機種は…3機種!!

『黄門ちゃま喝2』

『ボンバーガール』

『閃乱カグラ BURST UP』

 

 

『黄門ちゃま喝2』では2台中全台がプラス台!!
しかし差枚数はギリギリのプラス…。
もう少し展開が良ければよかったのですが…。

それでもゲーム数を見ていただければわかると思いますが、平均ゲーム数8,500Gと打ち込みがあります!
これはユーザーが何か打ち込む明確な理由を見つけている証拠です!

今回は台のポテンシャルを活かせませんでしたが、次回はきっと良い方向へいくことでしょう!

 

 

 

 

『ボンバーガール』では2台中1台がプラス台に!!
こちらも少し展開が悪かったようですね…。

しかしゲーム数の打ち込みを考えると、やはりこちらのユーザーも
何かしらの根拠を見つけて打ち込んでいたようですね…!

展開が悪く途中で諦めてしまったようだけれど、こちらも次回は
ポテンシャルが最大限に引き出せることを祈ります…!!

 

 

 

 

『閃乱カグラ BURST UP』では2台中全台がプラス!!

1749番台
では1,500の盛り上がりを魅せてくれた!!
1750番台でももう少し展開が良ければ…それでもしっかりとプラスに!!

ゲーム数の打ち込みもしっかりとあるため、こちらもしっかり根拠を見つけていましたね!

 

 

――――――――――――――――

💫5台並びピックアップ

毎月2のつく日恒例!!

 

30Φコーナーからの5台並びは2機種だ!!

『沖ドキ!DUO-30』では5台中2台がプラス台!!
1118番台2,000枚オーバーの盛り上がり!!
1116番台では1,000枚オーバーの盛り上がり!!

少しゲーム数が少ない台もあるみたいですね…。
毎回2のつく日は仕掛けがあるためチャンスは倍増です!しっかり狙ってみてください!

1116番台『素晴らしく盛り上がった台』
1117番台『カチ盛り台』
1118番台『素晴らしく盛り上がった台』
1119番台『カチ盛り台』
1120番台『カチ盛り台』

 

 

 

『ハナハナホウオウ 天翔-30』では5台中全台がプラス!!!

1259、1262番台
1,000枚オーバー!!
1261、1263番台2,000枚オーバー!!
1260番台では4,000枚オーバーの超大盛り上がり!!
素晴らしい結果を残してくれました!!

ゲーム数もユーザーは間違いなく根拠を見つけてぶん回しでしたね!!

1259番台『カチ盛り台』
1260番台『素晴らしく盛り上がった台』
1261番台『カチ盛り台』
1262番台『素晴らしく盛り上がった台』
1263番台『カチ盛り台』

 

 

 

 

『甲鉄城のカバネリ』でも5台中全台がプラス台!!!

1437番台4,000の超大盛り上がり!!
1439番台では5,000枚オーバーと6.5号機の実力を魅せつけてくれた!!
素晴らしい結果を残してくれましたね!!

平均ゲーム数10,000Gユーザーは確かな根拠を見つけて楽しんでいたようですね!

1435番台『素晴らしく盛り上がった台』
1436番台『カチ盛り台』
1437番台『カチ盛り台』
1438番台『素晴らしく盛り上がった台』
1439番台『カチ盛り台』

 

 

 

 

『押忍!番長ZERO』では5台中3台がプラス!!!
なんとプラスの台はすべて3,000枚オーバーの大盛り上がり!!
素晴らしい出玉を魅せてくれましたね!!

なんと1459番台では-4,717枚とかなり展開が悪かったようです…。
しかしユーザーは諦めず、10,000Gオーバーのぶん回しだったようです!!
やはり何かしらの根拠を見つけていたようですね…!
次回はそのポテンシャルがしっかり発揮されることを祈ります…!

1456番台『カチ盛り台』
1457番台『素晴らしく盛り上がった台』
1458番台『カチ盛り台』
1459番台『素晴らしく盛り上がった台』
1460番台『カチ盛り台』

 

――――――――――――――――

💫大注目の差枚TOP10!!

 

 

1位『BOOWY』:5,969
2位『スーパーリオエース』5,968
3位『リゼロ』5,709

『BOOWY』『ハナハナホウオウ 天翔-30』では2台と特に目立っていましたね。
『甲鉄城のカバネリ』5,599と、抜群の盛り上がりでした!

差枚TOP10の合計差枚はなんと…50,405と素晴らしい内容でしたね。

 

――――――――――――――――

 

過去の傾向…

毎月2のつく日に秘密が隠されている…!
いつもより盛り上がりがありすぎ…!?

 

同店舗は毎回期待以上の仕掛けがある…!
5台並びの仕掛けは全台カチ盛りに匹敵するほどの仕掛け!
今回も4箇所5台並びの仕掛けがあり、これが同店舗の魅力の一つだ!!

前回から『ニューシリーズ』が続いていたため、今回で4連続と思われたが
まさかの『ボンバーガール』が連続カチ盛りだった!!

次回で3連続になるか…!?
過去に3連続カチ盛りは1度だけあるためチャンスはある!!
次回実施時注目してみてくれ!!

そして2のつく日は同店舗へ朝イチから向かってみよう!!!

 

ここからは直近のデータを紹介します。

――――――――――――

9月12日(月)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 28台6%
【全台カチ盛り】ニューパルサーSPⅢ(4台)』『ボンバーガール(2台)』

9月2日(金)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 30台6%
【全台カチ盛り】ニューゲッターマウス(4台)』『黄門ちゃま喝2(2台)』『絶対衝撃Ⅲ(3台)』

8月22日(月)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 29台6%
【全台カチ盛り】ニューパルサーSPⅢ(4台)』『ドリフターズ(2台)』『十字架5(2台)』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大切なことなのでもう一度言いますよ!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられました!

 

過去の結果をしっかり復習して次回の≪カチ盛りドリーム≫に備えてください。

 

近日の取材予定【千葉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

(C)Konami Amusement

(C)Konami Digital Entertainment

(C)Marvelous/『閃乱カグラ』パートナーズ

(C)OIZUMI

(C)C.A.L/2022

 

(C)OLYMPIA