【カチ盛りドリーム】(千葉県)千葉市稲毛区 長沼町ローソン・スリーエフ稲毛長沼店近く 9月12日《詳細レポート》


――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは!?
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】というドリーム空間だったぞ!
全取材傾向まとめはこちら!
――――――――――――

 

カチモルンジャー月曜担当、リーダーマンレッドだぜ!!
9月12日(月)に実施した【千葉市稲毛区 長沼町ローソン・スリーエフ稲毛長沼店近く】《詳細レポート》いざ開幕だ!

 

――――――――――――――――

💫今回のカチ盛り台は…

21.74円スロ445台中27台6%

 

 

💫カチ盛り台の合計差枚は…

80,781枚!!!

💫カチ盛り台全27台中25台がプラス

勝率92%!!!

 

――――――――――――――――

💫全台カチ盛り機種は…2機種!!

『ニューパルサーSPⅢ』

『ボンバーガール

 

 

 

『ニューパルサーSPⅢ』では4台中全台がプラス!!
その圧倒的カチ盛りに店内の盛り上がりがハンパじゃなかった!!

なんとすべての台が3,000枚オーバーと尋常じゃない盛り上がり!!

これは本当にAタイプか!?AT機のような出玉力であった!!

なによりも全台ほぼ9,000Gオーバーとぶん回し!!
ユーザーも間違いなく根拠を見つけ、回していたようだな!!

 

 

 

 

 

なんと話題の6.5号機から早くも全台カチ盛りが登場!!
『ボンバーガール』から2台中全台しっかりとプラスに!!

1656番台では3,000枚オーバーの大盛り上がり!!
1657番台では5,000枚オーバーの超大盛り上がり!!!

素晴らしい出玉を魅せてくれた今回の機種!!
しっかりとこちらも9,000Gオーバーのぶん回し!!

ユーザーはしっかりと打ち込む根拠を見つけていたようだな!!

 

 

――――――――――――――――

💫5台並びピックアップ!!

毎月2のつく日恒例になった5台並び!!

 

 

今回もしっかりと5台並びでの仕掛けがあったぜ!!

まずは『沖ドキ!DUO-30』!!5台中3台がプラス!!
1160、1164番台3,000枚オーバーの盛り上がり!!
かなり盛り上がっていたようだな!!

1160番台『カチ盛り台』
1161番台『素晴らしく盛り上がった台』
1162番台『カチ盛り台』
1163番台『素晴らしく盛り上がった台』
1164番台『カチ盛り台』

という結果に!!見事に差枚数でもわかりやすい結果になったな!!

次は『ハナハナホウオウ 天翔−30』!!5台中全台がプラス台!!
1267、1271番台2,000枚オーバー!!
1268、1269番台3,000枚オーバーの大盛り上がり!!
ゲーム数もしっかりついており、こちらもユーザーは打ち込む根拠をわかっていたな!

1267番台『カチ盛り台』
1268番台『素晴らしく盛り上がった台』
1269番台『カチ盛り台』
1270番台『素晴らしく盛り上がった台』
1271番台『カチ盛り台』

こちらも素晴らしい5台並びの仕掛けがあったようだな!!

 

 

 

『甲鉄城のカバネリ』でもピックアップ!!5台中4台がプラス台!!
1436番台2,000枚オーバー!!1435番台3,000枚オーバーの大盛り上がり!!
こちらも打ち込みゲーム数もかなりあり、5台すべてのユーザーはぶん回していたようだ!!

1432番台『カチ盛り台』
1433番台『カチ盛り台』
1434番台『カチ盛り台』
1435番台『カチ盛り台』
1436番台『カチ盛り台』

なんと5台すべてがカチ盛り台だったぞ!!素晴らしい仕掛けに驚きだ…!

そして人気機種『押忍!番長ZERO』では5台中全台がプラス台!!
1451、1453、1454番台2,000枚オーバーの大盛り上がり!!
なんと1455番台では5,000枚オーバーの超大盛り上がり!!
素晴らしいポテンシャルを魅せてくれたようだな!!

1451番台『カチ盛り台』
1452番台『素晴らしく盛り上がった台』
1453番台『カチ盛り台』
1454番台『素晴らしく盛り上がった台』
1455番台『カチ盛り台』

こちらもこのような結果に!!
なんだか法則が見えてきた気がするぞ…?

 

 

 

 

最後の5台並びは機種跨ぎでの5台並びピックアップ!!
『新鬼武者2』『バジリスク絆2』だ!!!

『新鬼武者2』では1641番台4,000枚オーバーの超大盛り上がり!!
しかし1642番台では圧倒的マイナス!!これは悔しいな…!
ゲーム数もしっかりとついていたが、展開がうまくいかなかったようだな…!
次回はそのポテンシャルをしっかりと活かせる展開になることを期待する!!

『バジリスク絆2』では1643、1645番台4,000枚オーバーの超大盛り上がり!!
さすがの人気機種、3台ともプラスで締めてくれたようだな!!
ゲーム数も文句なしのぶん回し!!打ち込む明確な理由を見つけていたな!!

1641番台『カチ盛り台』
1642番台『素晴らしく盛り上がった台』
1643番台『カチ盛り台』
1644番台『素晴らしく盛り上がった台』
1645番台『カチ盛り台』

という結果になったぞ!!
やはり法則があったようだな…!

 

今回の5台並びを見て気づいたユーザーは多いと思うが、『甲鉄城のカバネリ』以外は
『素晴らしく盛り上がった台』『カチ盛り台』が交互にピックアップされていた!

これは同店舗の5台並びの特徴であり、かなりこのパターンが多いぞ!!

全台カチ盛りももちろん魅力があるが、しっかりと店内にたくさんのチャンスを仕掛ける
同店舗はかなり魅力のある店舗だ!!

 

 

――――――――――――――――

💫大注目の差枚TOP10!!

 

 

1位『頭文字D』:7,081
2位『リゼロ』6,954
3位『ボンバーガール』5,550

『バジリスク絆2』2台ランクインしてて、特に目立ってたな!
『頭文字D』では7,000枚オーバーと驚愕の出玉を披露してくれたぜ!!

差枚TOP10の合計差枚はなんと…51,986と文句なしの内容だったぜ!

 

――――――――――――――――

 

過去の傾向…

毎月2のつく日に秘密が隠されている…!
いつもより盛り上がりがありすぎ…!?

 

直近の傾向として同店舗は毎回期待以上の仕掛けをしてきている…!
特に5台並びの仕掛けは全台カチ盛りに匹敵するほどの仕掛け!
今回も5箇所5台並びの仕掛けがあり、これが同店舗の魅力の一つだ!!

さらに!過去の傾向をしっかりとここまで読んでくれている方ならわかるはず…!
5台並びの傾向や法則も見ているアナタならわかるはず…!
全台カチ盛りも魅力だが、5台並びもそれに匹敵する威力!!

ぜひ直近のデータを見てみよう…!毎月2のつく日は同店舗へ行きたくなるであろう…!

 

※『ニューパルサーSPⅢ』『ニューゲッターマウス』など『ニュー』がつく機種が3回連続全台カチ盛りに!?
こ、これはもしかすると次回もニューがつく機種が全台カチ盛りの可能性も!!!

 

ここからは直近のデータを紹介だ!

――――――――――――

92日(金)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 30台6%
【全台カチ盛り】ニューゲッターマウス(4台)』『黄門ちゃま喝2(2台)』『絶対衝撃Ⅲ(3台)』

8月22日(月)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 29台6%
【全台カチ盛り】ニューパルサーSPⅢ(4台)』『ドリフターズ(2台)』『十字架5(2台)』

8月12日(金)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 28台6%
【全台カチ盛り】『キャッツアイ(3台)』『ハイスクールD×D2(2台)』『ラブ嬢2(2台)』『シュタインズゲート(2台)』『楽園追放(3台)』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大切なことだからもう一度言うぜ!!

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられたぞ!!

 

過去の結果を復習して次回の≪カチ盛りドリーム≫に備えるんだ!!

 

近日の取材予定【千葉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

(C)YAMASA NEXT

(C)YAMASA

(C)Konami Amusement

(C)Konami Digital Entertainment

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

(C)カバネリ製作委員会

(C)Sammy

(C)PIONEER

(C)DAITO GIKEN,INC.

(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO

(P)KING RECORD CO.,LTD.

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT