【カチ盛りドリーム】(千葉県)マルハン千葉北店 9月6日《速報レポート》

――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは♡
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種(3台以上設置)以上の全台】または【2機種(2台以上設置)以上の全台】いというドリーム空間だったわよ♡
全取材傾向まとめはこちら!

――――――――――――

 

はぁ~い♡カチモルンジャー火曜日担当のチューズパープルよ♡
【マルハン千葉北店】で実施した≪カチ盛りドリーム≫の《速報レポート》は・じ・ま・る・ぞ♡

 

 

覇王千葉北!

ここまでできるのは、マルハンだけ!

 

 

💫今回のカチ盛り台は…

21.74円スロ388台中28台7%

 

💫全台カチ盛り機種は…2機種!!

『リゼロ』

『頭文字D』

 

今回のレポートでは【カチ盛りのドリーム空間】が誕生したわね♡
空前の盛り上がりを記録したのは『リゼロ』『頭文字D』♡♡なんと2機種も全台カチ盛り♡♡
『リゼロ』3台『頭文字D』4台全台カチ盛り♡♡
人気機種が全台カチ盛りでユーザーもきっと楽しめたわね♡

『アイムジャグラーEX』では10台と強烈な盛り上がり♡♡
『沖ドキ!DUO-30』でも8台カチ盛りと毎回恒例の盛り上がりを魅せてくれたわね♡♡
人気機種の『押忍!番長ZERO』『バイオハザード7』でもカチ盛りが発生ね♡

今回もしっかりとジャグラーシリーズ30Φコーナーでの盛り上がりをしっかり確認できたわね
こちらのお店では毎回ジャグラーシリーズや沖ドキなどに仕掛けがあるみたいね
しっかりとユーザーのために人気機種や王道タイプに仕掛けられているわ♡♡

遊技台の詳細なデータは「マルハンアプリ」から確認できるようよ
まだゲットしていない方はこの機会に是非

 

 

過去の傾向…

毎月2のつく日に秘密があるぞ…!
いつもより盛り上がりが…!!

これまでの開催日を見ても一目瞭然…!2のつく日を大切にしているな!!
しかし今回は6日だったが…これは新しい傾向か?注目してみるぞ!!

直近の全台カチ盛りの傾向は…人気機種が全台になりやすいかもな!
『頭文字D』は少し前にピックアップされており、今回もピックアップだ!
全台カチ盛りはもちろんだが、それ以外のところでもしっかりと盛り上がりを確認できている!!

ジャグラーシリーズ、30Φコーナーは毎回要注目だ!!

 

ここからは直近のデータを紹介

――――――――――――

92日(金)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 30台7%
【全台カチ盛り】『北斗の拳 宿命(3台)

8月22日(月)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 33台8%
【全台カチ盛り】『モンキーターン4(3台)

82日(火)『カチ盛りドリーム』
【カチ盛り台数】 39台10%
【全台カチ盛り】頭文字D(4台)

その他のレポートはこちらからチェック

――――――――――――

 

大事なことだからもう一回言うわよ♡♡

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが

1機種以上3台以上の設置機種)or

2機種以上2台以上の設置機種)

という傾向がみられた

 

“お店熱気が感じられる1日だったわよ
次回の≪カチ盛りドリーム≫でも【マルハン千葉北店】でビッグな夢をキャッチしましょ♡

 

近日の取材予定【千葉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】